ジョジョさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
久しぶりですね//
今後どうなっていくのでしょうね;;
何となく施術に入るまでが大変な感じがして^^;;
まぁ~施術内容はおおよそこんな感じかな?
と想像したような感じでした^-^


 

 

Aさん、こんにちは。
メンズエステには、厳しい状況が続いてますね。

今後はどうなるのかわかりませんが、派遣型のエステを体験してきました。
今までと違いなかなか段取りがわからず、
予約をとる歳に、
ホテルの紹介もしてもらわないといけないため、
だいたいの場所を聞いておかないと時間的に間に合わないようになります。

教えてもらったホテルで、お店の名前を伝えて、そこでまず、ホテル代金を払います。
そこから、部屋に入り、部屋番号をお店に電話に伝えてから、
セラピストさんが向かう形ですので、そもそも開始時間が押した状態でのスタートです。

 

セラピストさんが到着してから、会話が始まり、これがまた、長く感じます。
お風呂に入るまで20分が過ぎてます。

お風呂から、出てきて、うつ伏せからの施術です。
神Pは、そもそもなかったです。
マッサージは、しっかりした感じです。

—————————————————————————

 

最初から

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ジョジョ)[B]→やみつきSPA(大阪)(派遣型)

 

 

そのまま満足施術終了。
時間がかなりあまってますが、シャワーを浴びて、ひたすら会話。
基本は、いつも120分でお願いするのですが、
今後は90分でお試ししてからお店を選ばないとなぁと感じた体験でした。

 

Bランク以上

 

やみつきSPA 基本情報

 

お店の対応()
★★☆☆☆
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(3.6)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(ジョジョ)[B]→やみつきSPA(大阪)(派遣型)