かんまえさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
確かにめずらしいですね。
何となくマッサージは強めでしっかりというイメージがあるのですが…


 

 

2回目の投稿です。

今回はアジアンエステに行って参りました。
アジアンエステといえばどの店もひっそり妖しい似たような広告を出していますが、
この店は某サイトに掲載されています。

以前広島の某地域で栄えていたアジアンエステで良い思いをした事があり成功体験が脳に焼き付いています(笑)
期待してフリーで電話予約しました。
電話応対はぶっきらぼうな感じです。
すぐ案内できるということで、指定されたマンションに訪問です。

いざ対面ですが、見た目普通のおばさんが出てきました。
服装も中華とか全く関係ない普通の格好です。
日本語は大丈夫みたいです。
80分10,000円を払いシャワーへ。

 

神P(生地が少ないタイプ)を装着しうつ伏せ施術スタートです。
私が知っているアジアンエステはマッサージしっかりのイメージがありますが、力が弱いです。
オイル塗って撫でるだけです。

お兄さん肌キレイデスネとか言われながら延々とうつ伏せで足を撫でられます。
50分くらいうつ伏せ施術でKWなし
→10分くらい仰向けで足を撫でる施術
→施術終了となりました。

今回は思いっきり想定外だったのですが、
セラピストによっては別のいい施術があるのかな?
私は再度チャレンジする気になれないので、どなたかお願いします(汗)
次も懲りずにレポの無い・少ない店に訪問したいと思います。

 

牡丹~botan~ 基本情報

 

お店の対応()
★★☆☆☆
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★☆☆☆☆
キワレベル()
★☆☆☆☆
メンズ向き(1)
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★☆☆☆☆

情報提供(かんまえ)[C]→牡丹~botan~(広島県広島市)