かんまえさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
割とオーソドックスな施術だったと考えていいのかな^^;;


 

 

癒し系年配セラピストが多く在籍していると噂のゆりかごさんに行って参りました。

ここはネットでのスケジュール管理が正確で自分の都合に合わせて指名しやすいです。
ショートメッセージでのやりとりが非常にスムーズかつ感じが良いですね。
安心感と同時に健全っぽい匂いも感じます。
予約がまあまあ埋まっている写真が良さげなセラピストを指名。
今回90分のみ案内可能とのことでしたので90分13000円(初回指名無料)でお願いしました。
案内された住所ですがメンエスビル群からちょっと離れています。
自転車だったので不便に感じました。
ただ建物は築浅で超キレイでした。

 

時間通りチャイムを押すと、オートロックが無言で開きます。
対面の第一印象ですが、細身のキレイな女性セラピストという印象です。
パネル写真のイメージとは違いますが、おめめパッチリ美人セラピストさんですね。
Pも含めてスレンダーで、贅肉は全く無い感じ。

 

お金を払いシャワーへ。
築浅なのでキレイで、清潔に保たれていますね。部屋も広めです。
神Pを着用しうつ伏せスタートです。

 

まずタオルをかけて指圧。足→背中→肩の順で程よい力加減ですね。
緊張されてるのか会話がほとんどありません。
別に気まずくは無いですし、ベラベラ喋られるよりは良いと思います。

続いてオイルマッサージも足裏→ふくらはぎ→背中で心地よいです。
自分の足先がセラピストにまあまあ当たってきていい気持ちです。

続いて足を曲げての施術では微かに当たる程度で安全運転ですね。
リンパを真面目に流してくれてます。

4281施術ではしっかり腕を使ってくれましたが、深い鼠径部リンパはかすめる程度でした。
この時点で最終施術は期待薄だな、と思いました。

仰向けではそこそこ3着がありましたが鼠径部リンパマッサージに関しては安全運転で終了。
細身の美魔女に癒やされたい方ならまあオススメできるかな、という感じです。
店の対応や設備はすごく良いので、まったり癒やされたい人にはオススメですね。

 

ゆりかご広島 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(2.4)
★★+☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(かんまえ)[C]→ゆりかご広島(広島県広島市)