tebさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
やはりマッサージうまそうですね^-^
リピってもう少し施術時間が長ければ…
何となく展開が変わりそうな感じが^^;;


 

 

初めての利用です。

場所は、「元、健康堂」の部屋をそのまま使ってました。
予約せず、入店。他の客はおらず。
ソファにてメニューを拝見。
お手並み拝見との思いで、オイル60分コースを選択。
そして、支払い。

路面店にありがち? ベッド、に誘導され、神Pに着替。
うつ伏せから。
指圧から?と思いきや、オイルマッサージから。
なんだか、良い展開を感じる。
しかも、神P移動からのスタート。

 

ドキドキ、ワクワク。
鼠径部リンパにも施術きますし、GY9も指と指で挟んでくれるしで、期待感高まり。

次は左半身。
横腹、肩、にの腕、
そしてまた、横腹、肩、にのうで、
4セットくらいの繰り返しで、飽きがこない。
そして今度は、右半身で同じパターン。3か4セット。

次は、僕の右足の上にセラピストが乗り、
セラピストの足で僕の右足をサンドイッチして、臀部のあたりをSWSW施術します。

左足には乗られず、でした。
セラピストは床におり、僕の頭上に移動し、
肩、背中の施術。

今度は、足の方移動。ふくらはぎ、足裏をマッサージ。

そして、仰向け。
デコルテのピンポイントマッサージはなかったですが、
このセラピスト、マッサージがうまい感があります。

延長しようかと思っていると、予約なしの他の客がきて、待ち始めたのであきらめました。
最初から90分にしておけばと思い、店をでました。

 

Bランク以上

 

中国整体 富僑(ふきょう) 基本情報

 

お店の対応(飲み物がありませんでした。)
★★☆☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(1.6)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(teb)[S]→中国整体 富僑(ふきょう)(広島県広島市)