ふじまるさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
うーん…
最近なかなか厳しめなのかな^^;;
基本メニュー+トッピングが多くて…
迷いますね…


 

 

予定より1日早く大阪に行くことになったので慌ててお店を探します。
最近はツイッターに飛び込んでくる画像から検索することが多いです。

 

イロイロと検索してみてツイッターで目出しをしていたセラピストを直感で予約してみました。

仕事を終えホテルで時間が来るまで休憩。
良き時間となり徒歩で向かいます。
来たことのあるマンション。
解錠してもらいお部屋へ。

出迎えてくれたセラピスト。
ツイッターの写真では美少女系セラピストに思えたのですが、一目見た印象は大人っぽい感じです。
黒1Pで細身なことは分かります。

椅子に腰掛けお茶をいただき誓約書にサイン。
卓上にトッピングの案内が。

 

「ディープリンパ1000円。施術服1000円。セラピストオリジナル施術2000円〜」

オリジナル施術がすごく心惹かれますが今回のセラピストはオリジナル施術はしていないとのこと。
とりあえずディープリンパと施術服をお願いします。

支払いを済ませてシャワーも済ませて神Pを履いて部屋に戻ると黒い蛇人形姿のセラピスト。
最近施術服変化を取りやめているお店も多いのでありがたく拝見します。

うつ伏せから。
全身の指圧からです。
なかなかの強さで本格的です。
5分ほどの指圧の後右足からのオイルマッサージのスタート。

 

 

 

 

スタンダードな流れのマッサージです。
両足を流した後、背中や腰のマッサージ。
足を曲げての施術からの4281施術。
深さはマズマズですが当たることはありません。
3着感もほぼ無し。
会話もこちらから振ると喋ってくれますがセラピストからの会話はほぼありません。

全体的に強めの圧をかける感じで淡々と流れ作業のようにマッサージされている感じです。
強さがほとんど変化が無いので単調に感じてしまいます。

仰向けに。
両足へのオイルマッサージの後、同じ体勢からの施術に。
足でワタクシの右足をニーロール施術しながら鼠径部リンパをSWSW施術。
元気になってしまいますが、ここでも単調なリズムなので段々と萎んできちゃいます。
このタイミングで

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ふじまる)[S]→Fluorite SPA (フローライトスパ)(大阪)

 

シャワーを浴びてお礼を告げて部屋を後にします。
やはり下調べは大事だなと思いながら、宿泊先のホテルへと帰りました。

 

Fluorite SPA (フローライトスパ) 基本情報

 

お店の対応()
★★+☆☆
セツビレベル()
★★★+☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★+☆☆
メンズ向き(1.4)
★+☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(ふじまる)[S]→Fluorite SPA (フローライトスパ)(大阪)