ふじまるさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
こっからブロック???
って思っていると長文Aブロックになってしまいました^^;;
ふじまるさんがここまで詳細に書くという事は…
かなり印象深いいい施術だったということが分かります//
ちょっと行ってみます^-^


 

 

ツイッターに飛び込んできた画像を見て前から気になっていたセラピスト。
大阪行く時は予約しようと思いフォローすると数日後、いきなりセラピストからDMが届きました。
会ったことも、こちらからDM送ったわけでもないセラピストからDM来たのが初めてでビックリしました。

大阪へ行く数日前にDMにて予約完了。

さて当日。
何度か来たことのあるマンション。オートロックを解錠してもらいお部屋へ。

ご対面。可愛いです。
ツイッターの画像では結構E~写真もあったりするのですが、
こんな可愛いセラピストがあんな投稿しているの?ってくらいにギャップを感じます。

 

 

 

ダボっとした白いYシャツ?
のようなものを着ていますがスレンダーなスタイルというのは分かります。

1人掛けのチェアーに腰掛けます。
セラピストは床に正座して上目遣いでこちらを見ます。
距離感近いです。
○○坂のメンバーにいてもおかしくないです。
抜群のビジュアルと接客態度の心地よさに期待が高まります。

 

誓約書サイン&お支払い。料金表にリンパドレナージュの文字が。
セ「それつけると3着度が上がります。」

そんなこと言われると、つけざるを得ません。
+3Kです。

浴室に向かいシャワーを浴びて神Pを履き部屋へ戻ると、KY3?施術服に着替えているセラピスト。
やはりスタイル×群です。小柄でスレンダーながら立派なTNMもお持ちです。

早速施術スタート。
うつ伏せのワタクシに覆いかぶさるセラピスト。
耳元で「よろしくお願いします」と囁かれます。
指圧からです。
可愛く華奢なセラピストですがしっかり目の圧をかけてくれます。
なかなか上手です。
会話もなかなか楽しく、心地よく時間が流れていきます。

ほどなくすると右足からのオイルマッサージ。
強弱をつけながら、更にはスピードも緩急織り交ぜながらの施術です。
SKBリンパに近づく時は更にスローリー施術になり、人差し指から小指まで順番にSWSW施術してくれます。
かなりの上級者だと思います。

 

頭上や左にある鏡にも視線を送ってくれて微笑んでくれています。
大きな目で見られて照れてしまいマトモに鏡を見ることができません。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ふじまる)[S]→Queen Spumante(クイーンスプマンテ)(大阪)

 

 

大・大・大満足施術終了となりました。

ビジュアルや施術内容はもちろんのこと、
距離感やセラピストの醸し出す雰囲気が最高でした。
ワタクシの表現力ではなかなかお伝えしきれないのですが、
ここまでの雰囲気を作れるセラピストはなかなかお目にかかれないと思います。

いいセラピストになると長文になってしまいますね。
どーも失礼いたしました。

 

 

Queen Spumante(クイーンスプマンテ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★+☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★+☆
メンズ向き(3.2)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(ふじまる)[S]→Queen Spumante(クイーンスプマンテ)(大阪)