新田さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
えーと…
キャンセルは全額返金してくれますよ^^;;
多分ですが^^;;
僕もさすがに…


 

 

Aさん、オイラーの皆様。こんにちは。新田です。

さて、ずーっと前から気になって電話までしたんですが掲示板などをみて怖くなって中々行けなかったお店です。。

一軒は百聞にしかず!という事で今回訪問してきました。

電話するも出ない、またもや出ない。。

休みかな。。

次繋がらなかったら今日はやめよう。。

で、繋がりました。

「コンニチハ」

どうやら、2名居るとの事です。

早速お邪魔してみましょう。

ニコニコ笑顔のマダムが登場です。

マッサージドレニスルー。

おすすめは「15000」というのですが、

「前は13000だったよ」と言ってみたらそれでOK。

え、いいの。

「ママがいい」とワガママ言ったんですが笑顔でスルー。

「キョウハゴメンナサイ」

じゃー若いセラピストで頼みます。

カーテンが開いてお願いします。

ここから凄い259が待っているとは思いもしなかった。。

細身ではなくてガリガリのかなり年配セラピスト❓

「今日は潜入レポーターや」

そう、私は全てをセラピストに任せる事にしたのです。

正直、キャンセルしようか一瞬迷いましたがお金を払ってる以上返金は無いと思い込んでいたのです。

「なぁに、殺されはしないさ。」

奥の部屋にてベットに横たわります。

 

首から背中、足の先までとても丁寧に1000体。

仰向けになって更に綺麗に洗ってくれます。

アカスリは?

なんかなかったぞ。。

そして歯磨き、イソジンうがいをします。

とても丁寧に拭いてくれます。

いつから来たのか、何時からいるのか、物価の話、政治の話。。

「セイジノハナシナラホカデシテ」

ひくぐらい怒られました。

「ジャーナリストとしてはこれが仕事なのに。。」

そしてめちゃ狭い部屋へ案内されます。

ここで5分程待たされ少し不安になります。。

ようやく帰ってきたのですが、髪を下ろした先程の女性とは雰囲気が違う方が来ました。

「あ、よかったー」と思わず言ってしまいました笑

「いや、違うさっきの人だ。。」

うつ伏せになり変なマッサージが始まります。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(新田)[S]→スマイル 韓国リラクゼーション(香川県高松市)

 

 

「ありがとうございました」と深々とお辞儀をして受付に戻ります。

「ママあの人何歳?40、50?」

ママ「ナニイッテルノ、30歳ヨ!」

え、

今度はママが良い!とワガママを言って店を出ました。

正に「国際交流」でした。

 

 

スマイル 韓国リラクゼーション 基本情報

 

お店の対応(笑顔でママが対応してくれます。電話の喋り方もgood!)
★★★☆☆
セツビレベル(ジャンプ、ドライヤーはないです笑)
★★★☆☆
セラピコノミ度(どなたですか?)
★☆☆☆☆
キワレベル(宇宙)
★★★★A
メンズ向き(2.4)
★★+☆☆
マッサージレベル(ジャンプされたんが怖かったのです。)
★★★☆☆

情報提供(新田)[S]→スマイル 韓国リラクゼーション(香川県高松市)