けいたさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
途中…うーんかな?
なーんて思っていたのですが…
がっ!ですね。
いい施術です//


 

 

Twitterの写真で好みのタイプのセラピストさんを発見

早速電話にて予約をし訪問

電話対応は感じもよくスムーズでした

電話直後にショートメールが届き場所を確認

ちょっと不便な場所です

車がないときついかな。。。

あまり馴染みのない地区なので早めに向かいます

繁華街からは車で15分くらいでしょうか?

住宅地にある築深な昭和タイプのマンションです

オートロックはなく階段で目的階へ

ピンポン押しセラピストさんとご対面

お顔は想像よりもきりっとしており体形は好みの6c6cBDYです

(写真のイメージでもっとほんわかしているお顔だと思ってました)
ちょっと期待外れ

制服はいたって普通のTシャツにSKT

部屋は古いワンルームで施術スペースに台所有のパターンです

お話はそこそこに誓約書にサインと支払いです

90分14k(指名料込)

OPなどの提案はありません

脱衣スペースはカーテンで仕切られた玄関スペース

古いユニットバスでシャワーを浴び体を清めます

ノーマルの神Tを装着しマットへうつ伏せ

このセラピストのパターンなのか腰から指圧スタートです

腰→背中→肩を終え足元へ

足先にちょこんと座りオイルマッサージスタート

 

6c6cBDYのおかげで足先がめっちゃほんわかします

包み込まれているようです

足から太ももへそしてSKBリンパマッサージへ

Oゾーンもうまく当たりながら施術していき

ちょっと反応してしまうと「ここがいいの?」と確認をされます

オイルの量もなかなか多めでとても気持ちよく進めてくれます

会話の中で「私は長割されるのがとても苦手でそんな客はマジ勘弁してほしい」という発言が出ます

こちらはMなのであまり気にせず進めてもらいます(笑)が満足はないかな。。。と考え始めました

 

足を曲げての施術はなく4281施術へ

あまり特筆すべき点はなくとりあえず4281施術をやりましたという感じです

ここからあおむけ施術に

あおむけ施術では足先から羽タッチ多めのSWSW施術を行ってくれます

足先からどんどん上がってきてSKBリンパ近辺もしっかりSWSW施術

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(けいた)[A]→Msn’s spa カトレア(広島県広島市)

 

 

満足施術となりました

セラピストのプロフィールからも発言からも満足は難しいのかなと思っていただけにラッキーでした

施術中に隣の部屋に出入りする扉の音などはかなり気になっちゃいましたね

慣れれば気にならなくなるんでしょうけど

 

 

Msn’s spa カトレア 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★☆☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(けいた)[A]→Msn’s spa カトレア(広島県広島市)