たか222さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
最後の「かも」ってのが何となく意味深ですね。
施術はノーマルよりもメンエスよりといった程度なのかな^-^


 

 

Aサンこんにちは。
よく利用しているこのお店に行ってきました。

このお店、マンションが色々あります。
今回は繁華街から少し離れたキレイなお部屋です。
このマンション、そうヴ◯ヴ◯ア◯が入っているマンションです。
ピンポンを押し、は〜い(期待大)部屋前でピンポンご対面。
マスク越しですがキレイ系セラピストです。
足元に目を向けると、St.King…….

まいっかとシャワーを浴びて茶マットにダイブ。
St.Kingをはずされていて、
noマスクVisualは○です。
スタイル○またまた期待大です。

 

業界初らしく、接客業を以前されていたそうです。
しかしマッサージは非常に上手く、経験者?と思いました。
このセラピスト、
特徴的な施術で、
常にノータオルです。

健全マッサージが1時間続き、
足を曲げての施術はbossに微かにあたり、
4281施術では深い鼠径部リンパ先端にhit。

いよいよ仰向け。
深い鼠径部リンパ先端には当たってしまうのですが、
なかなか最終局面の施術にはならずタイムアップ。

ならばと、また訪問しました。
2回目はどうなるか?

前回と全く同じでした。

施術後、↓↑施術は無いのかと聞いたところ、無いかもですとの事。
ビジュアル○会話○で、不快な思いは全く無く良いセラピストなだけに…です。

 

サロン・ド・ニーナ 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(2.6)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(たか222)[C]→サロン・ド・ニーナ②(広島県広島市)