もんちゃんさんこんにちは!
今の僕に貴重な情報ですね^-^
予約とれるかな^^;;
何とか狙ってみます。
なにかと、施術がピッタリな感じがして^^;;


 

 

寛容なセラピストにお会いしに行きました。
堺筋本町から歩いて5分ほどのマンションです。
見た目が色々と言われていますが果たしてどうか。

インターホンを鳴らしいざご対面。
マスクをしたちょっと6crな30代半ばくらいのセラピストが出迎えてくれました。
確かに目元だけ見たら芸能人の方に似てますが全然問題ありません。
スタイルは少し幼児体型なのでP=B〜Cくらいでしょうか。

 

少しお話をして90分13,000円を支払いシャワーを浴びに行きます。
神Pを履いてだだっ広い部屋の真ん中のマットにうつ伏せになります。

施術はそれなりに気持ちがよく解れます。

 

ただ楽しくお喋りしながらなのかE~雰囲気にはなかなかなりません。

たまに当たる事もあるのですが深くは来ないので、
ひょっとして人を選んで施術を変えてるのか?
と不安がよぎります。

時々見えるBlackPCRもFullBKの面積が多いものでE~さを感じられないまま仰向けになります。

 

 

その際にデコルテの話になり、

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(もんちゃん)[C]→3040 (サーティフォーティ)③(大阪)

 

お腹の上に(*^^*)。

何もしなくても自然といけるくらい超E~い体質なのに。

結局最後までマスクはしたままだったので全体は分かりませんでしたがまた気が向いたら行こうかと思います。

 

 

3040 (サーティフォーティ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(4.5+)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(もんちゃん)[C]→3040 (サーティフォーティ)③(大阪)