もんちゃんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
なんといってよいか…
言葉がみつかりません><


 

 

某サイトで評判が良かったのでお会いしに行ってきました。
場所は日本橋から劇場、スーパーの前を通り少し行ったマンションです。

インターホンを鳴らしていざご対面。
んーHPよりかなりふくよかで何か髪も…顔も疲れてるし今日は失敗したかな?
と立ち尽くしてました。

中に案内され話もそこまで弾みませんが、何も面白いことを言ってないのにあまり品のない笑い方をされてました。
このセラピストはOPは取らないというお客様想いのセラピストと聞いていたのですが、
OPを付けますよと言うとあっさり込みの料金を支払わされました。

 

何だかなーと思いつつシャワーを浴びに行きます。
神Pを履いて戻ると邪魔なので取りますねと言われNPですが普段なら5分のシチュエーションも全くせず。
とにかく何か疲れているような雰囲気が出てて気分が全く盛り上がりません。

それでも寛容さを求めて後半に期待。

 

 

うつ伏せ施術は圧は強めで鼠蹊部リンパマッサージも深く施術されますが、
何か雑というかこちらもそうとしか思えなくなってきました。
足を曲げての施術でもグイグイ深い施術なのですがむしろ強すぎて痛いです。

仰向けになり横に来たのでPを長割も自然と身かわされて位置変更に。
最後はG2G2の↑↓施術をされますがもう起き上がることはなくこちらから止めてもらうように伝えてシャワーに向かいました。

 

久しぶりにメンエスでこんな思いをしました。
やはり相性っていうのはありますね。

 

SPALOT.Mrs (スパロットミセス) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(1.6)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(もんちゃん)[C]→SPALOT.Mrs (スパロットミセス)②(大阪)