もんちゃんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
確か人気セラピストですよね。
これぞ!と言えばそれまでなのですが、、、
ただ、僕は話は合いそうです^^;;


 

 

最近は Twitterで個人セラピストの情報を仕入れたので
DMを送ってみると3週間後なら空いてるとのことで予約をさせて貰いました。
とにかくだいぶ先まで満了なのでこの人気は何かと思いましてその調査も兼ねて。
要するにどんだけいい施術体験が出来るかを期待してですね!

 

DMもとっても丁寧で好感が持てます。

当日になり緊張をしながら堺筋本町のマンションに向かいます。
どうやら何処かのメンズエステの部屋を借りてるようです。
チャイムを鳴らしてご対面。
ショートカットの似合うマスクをした素敵なセラピストが迎えてくれました。
服装もタイトな1Pでスタイルの良さが目立ちます。
P=約D〜Eでしょうか。

部屋に入り段差で転びそうになりました。
少しお話をして支払いを済ませます。
料金には衣装代も含まれてます。

はたしてどんな衣装に着替えてくれるのか楽しみにしながらシャワーに向かいます。
しっかり洗って神Pを履き部屋に戻ると着替え終えたセラピストさんが!

 

え、何その海水浴に行くような普通のBK2は!
全くE~要素ありません。
マスクもしたままです。
これは何だ?と思いながらマットに寝ます。

軽く指圧をした後にオイルマッサージ。
いちおう3着で施術はしてくれますが何か気持ちが盛り上がらない。

足を曲げての施術になりニーロール3着施術してくれましたがそれなりに深いものの当たる事無。

また施術中はよく喋る喋る!
ずっと好きなアニメの話をしながらでしたので雰囲気作りも正直…かな。

仰向けでも3着で施術してくれるんですがとにかくその雰囲気を出さないようにわざとしてるんだと思います。
鼠蹊部のリンパは流してくれますが深いリンパには一才当たらないまま時間になり終了しました。

人気の理由は全く分かりませんでした。
目元だけ美人で健康的な美女にかなり3着施術を受けたければ行っても良いかとは思いますが、
メンエスに満足を求めてる方には全く面白くないと思います。

 

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(1.3)
★+☆☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(もんちゃん)[C]→某サロン(大阪)~個人店~