まっくろくろすけさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
正統派健全マッサージになるのかな。
今後に期待します//


 

 

Aさんお疲れ様です。
リニューアルオープンで特別価格と言うのが気になり初めてですが利用してみました。

総合サイトから電話で予約。
指定された場所に向かいます。
コインパーキングは沢山周りにありましたが結構満車になってるエリアなので行かれる方は時間に余裕を持って行かれた方が良いと思います。

マンションはちょっと古めですが部屋は清潔感ありました。
オートロックでロック解除してもらい部屋に向かいます。
インターホンを押してセラピストと対面。
プロフの年齢より若干若めに見える綺麗なセラピストでした。
マスクの代わりにクリアなプラでガードするタイプ(テレビで見るやつ)
だったのでお顔はよく見えますがE~さは半減?
スタイルは程よい感じでした。

アンケート記入はなく代金90分10,000円を支払いシャワーへ。
無香料タイプのボディシャンプーは有難い。
神PはTとトランクスタイプの2種類で好きな方を履いて下さいとの事でしたので、
履き慣れたTタイプをチョイスし施術マットへ。
オイルは無香料と香り付きとが選べました。

施術はうつ伏せからのスタンダードな流れ。
簡単な指圧からオイルを使い片足づつ脹脛から臀部までマッサージ。
腰、背中をマッサージされ足に戻り足を曲げての施術。

 

はみ出したGY9を中に収めながらの安全運転施術ですが深くリンパを流してくれます。
ゾワゾワ感は皆無。
4281施術はありませんでした。
マット横の鏡は何のためににあるのか…視覚の癒しも得れませんでした。

仰向けは枕元に座ってデコルテ施術。
ピンポイントには施術されずリバーススパイダーにもならずで、
ただただデコルテリンパを流されます。

その後足の間に座ってSKBリンパ施術です。
しっかりリンパは流してくれますが深いリンパに当たってしまう事はほとんどありませんが、
深く突っ込んできた時に腕は触れる感じ。
ここの時間がクライマックスでした。

長割出来る場所にも来ないし安全運転なので満足施術にいたりませんでしたが、
もしかしたら2回目以後は年配セラピストの許容力が発揮されるのかもしれませんね。
コスパは良いのでこんなもんかも知れないな…と思いながら部屋を出ました。

 

luana ルアナ 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(まっくろくろすけ)[S]→luana ルアナ(広島県広島市)