もんちゃんさんこんにちは!
ありがとうございます。
勉強になります。
Twitterを信じない。
加工かもしれない。
本指名?などはブラフ鴨しれない。
この3点を今後注意したいと思います。
そう思わせるエステレポに感謝//


 

 

Twitterで見つけたかなり可愛いセラピストさんに会いに行きました。
予約もかなり埋まっており日程が合ったのが1ヶ月先。
色々と騒がれてるみたいですがやっぱり実際に会ってみないと評価は出来ませんし。

 

そんな訳でやっと1ヶ月が経ちました。
個人で全部やってるので前日連絡と当日連絡がありました。
堺筋本町駅から地上に出て7〜8分歩いたマンションに到着。
Twitterにはふくよかと書いてますが画像を見る限りでは一才そんなことはありません。

期待して玄関のチャイムを鳴らしてご対面!!

 

うわっ!!

久々のパネMGだ!!!

こりゃちょっと….!と叫びながら挨拶をします。

ただ愛想は良くその辺りはまだ良かったかな。
それでもちょっとそのスタイルは…ふくよかと言うかそれ以上じゃないか!

 

何でこんなに人気があるんだろう?
本指名でかなり埋まってるようなので施術がそんなに良いんでしょうか。
それにしてもコスパがちょっとと思いながら120分23000円を払います。

 

テンションが下がりながらもシャワーを浴びて神Pを履き部屋から出ると施術服変化して待っててくれました。
と言っても分厚いKY3みたいな感じでお腹のボリュームが凄いです!
黒のUUも見えますが、んー。BRは8282でPはFillBKで全くE~ない。
ここでかなり不安になります。

 

うつ伏せから開始。
すぐにオイルマッサージから始まりますが片足が長い!
しかもKWまでは来るもののわざと当たらないようにしてるのか全く気持ち良くありません。
不安が募ります。

足を曲げての施術を指示され足を曲げます。
横に来て肘までたっぷりオイルを付けてるのでここからか〜?

と思うもこれまたそこまで深くない施術。
横にくると圧迫感が目に付き更にテンションダウン。
両足ともこんな感じで僕の僕も黙ったまま。

 

次に4281を指示されます。
ここから施術が豹変

 

 

しま…せんでした!
4281施術では数往復しただけですぐに終わります。

あーこれはもしかして駄目なパターンかなと覚悟を決めて仰向け。

そう!
予感は的中です。

横から手のマッサージをしますが長割も許さないPOSITION。
それを両手にした時にアラームが鳴ります。
10分前くらいかなと思ったら

「終わりでーす!」

って鼠蹊部リンパマッサージしてないじゃないか!

と思ってももう後の祭り。
違う意味の賢者モードに入りシャワーを浴びに向かいました。

正直再訪する本指名さんはこのセラピストの何が良いんだろうと聞いてみたいです。
セラピストさんはなぜ加工をするんですかね?
対面したときにあからさまにわかってしまうだけなのに。
高すぎる勉強になりました。

 

 

お店の対応()
★★☆☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★☆☆☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(1.3)
★+☆☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

 

 

情報提供(もんちゃん)[C]→某サロン(大阪)②~個人店~