K2さんこんにちは!
久しぶりですね//
コロナピークアウトという感じよりも、
何となく数字で驚かなくなってしまいましたよね。
ただ、このレポは少し驚きましたが^^;;
まぁ~…


 

 

A様
ご無沙汰しております。

コロナのピークアウトとなりタイミングとしては今かなと思いいつものごとく仕事を抜け出してGO!

当日の2時間程前にLINEで予約。

以前、このお店のNo.1の方に訪問し割と良かったので今回も表記のあるセラピストを予約しました。

タイミング良く空いており予約完了です。

時間になり、指定されたマンションに到着。

綺麗なマンションです。
少し早くついて近くにコンビニとかもなかったので少し離れたところで待機します。

するとコンビニの袋をぶら下げちょっとヤンキー風の女の子がマンションに入っていきました。

時間になりピンポーン!
いざ、対面です。

 

セラピ:こんにちはー
私:こんにちはー(さっきのヤンキーっぽい子だぁ!雰囲気は全然違うけど髪の染めてる部分が同じだ)

女の子ってすごいですね。
衣装とかで雰囲気ががらりと変わります。

ちなみにスラッとしていて可愛らしいお顔です。

まずはお支払い。
ディープオイルはどうされますか?と聞かれたので
色々な意味を込めて、付けた方が良ければ付けますよ!と返すと。

、、、どちらでもいいです。と

あら、ドライな返答だなあと思いながら色々な意味を込めて、じゃあ付けてみようかな。と

 

90分15000円の支払いです。

シャワーを浴び、NPで戻ります。

うつ伏せから施術です。

んー普通!
普通すぎて書くことが思いつきません。笑

足を曲げての施術はGY9Sideを触れる程度。
もう少し深めに施術して欲しいところです。

4281施術も、、、
んー微妙に深いリンパから遠い。

 

さあ、仰向け。
ここからがメンエスだと思い意気揚々とひっくり返ります。

デコルテマッサ兼PPressバウンドをくらいます。

おーいいぞいいぞとなってきました!

しばらくして足元に移動します。

タオルも…NP状態で
鼠蹊部リンパマッサージをしてもらい
いよいよかー?と思っていたところで、、、
はーい。お疲れ様でしたー。

ん?
え?
お?
あれ?
N,N,N,NK施術は?

 

ありませんよぉ!

えええええー!!!!
このお店で満足施術じゃないことがなかったのですっかり油断していました。

はあ?
久々で楽しみにしてたのにー
溢れ出る涙を拭いながらシャワーを浴びて帰りました。

 

orz…TT!

 

癒しおん 梅田店 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(1.6)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(K2)[C]→癒しおん 梅田店③(大阪)
タグ: