もんちゃんさんこんにちは!
ついついTwitter眺めてしまいました。
いい感じのセラピストですね*^^*
もんちゃんさんのパターンで施術服ってのが…
さらに*^^*
足湯からの正統派!
と思いきや//
流石の解除制限Aランク


 

 

今回も個人セラピストさん。

ツイートを見てるととにかく臀部が魅力的でしたのでLINEで予約。
1人でやってるので忙しいのか少し返事はそっけない感じはしましたがこれは仕方ないと思います。

場所は北浜駅から歩いて10分ちょっとのマンションでした。

いざご対面。
いつも目元だけしっかり写ってるので目力の強いキリッとした感じかと思いきやお顔全体はちょっと間伸びした感じかな。
でも全然素敵なセラピストです。
年齢は20代後半でP=Bくらいでしょうか。
そしてやっぱり臀部は上がっておりいい感じです。

 

少しお話をして支払いをしてシャワーへ。
メッセージボードがあり今日のお礼が書かれててこういうのは何気に嬉しくなります。
神Pを履いて部屋に戻るとまずは足湯から。
暑い時期でも足湯は気持ち良いです。

その後奥の部屋で施術となります。
そこで気になったのはセラピストの施術服。

 

確かOPで施術服があるのを聞いていたが支払い時に何も聞かれなかったので、
ここで聞くと施術服OPは可能とのこと。

そこでお願いすると隣の部屋で着替えてきますと言って出ていきます。

 

 

部屋の区切りは襖だったので

 

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(もんちゃん)[C]→某サロン(大阪)③~個人店~

 

 

こちらも限界で満足施術終了となりました。
恐らくこれ以上の発展はあまり無いかもしれませんが会話も楽しく最終施術もよかったのでまた再訪はします。

 

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

 

情報提供(もんちゃん)[C]→某サロン(大阪)③~個人店~