SHINさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
ふと思ったのですが、、
中国整体要素っていうのはこの施術のなかの
どの部分なのでしょうね^^;;


 

 

初投稿になります。
横川駅近くにあるお店。
ホットペッパーで新規90min 7000円のコースを予約。

セラピストは年配の方。
最近はお一人でやられているみたいですね。
MNSK1Pでした。参考までに。

支払いを済ませ、ベッドに通され神Tに着替えてうつ伏せからスタートです。
いきなり神Tをずらされまずは左側の臀部から上をオイルマッサージ。

一ヶ所を一定時間マッサージするのではなく、
一つの流れを何セットか行う感じで、マッサージも上手だと思います。

 

鼠径部リンパマッサージもその流れの中におりこまれているのも良かったです。
うつ伏せからの鼠径部リンパで指と指を挟んでくれる施術が好きなので最高でした。
強いて言えば、もう少し長い時間、施術してくれたら良かったですかね…

左が終わると右も同じような流れで行い、
腕のマッサージでは時折、
自分の腕がセラピストの鼠径部に誘導され、長割できる状態に!
小心者なので少しSWSWする程度で終わりましたが、メンズポイントかな?

続いて、セラピストが自分の右足にのり両足を挟んでの腰と臀部のマッサージ。
セラピストの感触が5分。

上半身が終わると一度タオルでオイルを拭かれ、
次に足ですが、マッサージは気持ち良いものの、リンパはあまり深くは入らない感じでした。

一通り施術され、続いて仰向けですが、
時計を見ると既に75min経過してました orz

仰向けはお腹5min 両足各5minという感じで
少し拍子抜けでした。
初めてなのでこんなものかと思いつつ、
うつ伏せ時は時折SWSW施術もあったので、全体的には満足。

通えば何かあるかもですね。

 

Bランク以上

 

中国整体 富僑(ふきょう) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(SHIN)[C]→中国整体 富僑(ふきょう)(広島県広島市)