テコ近藤さんこんにちは!
新店情報ありがとうございます。
こういう最終施術は珍しいのですが…
解除制限かけなくてよかったのかな^^;;


 

 

新規開拓にいってきました。
先月オープンの新店だそうです。
比較的年配のセラピストが多いです。
予約の対応はとても丁寧でした。

 

マンションは比較的古めで、エレベーターを出たら真っ暗。
一足遅れで電気がついて、お部屋まで到着できました。
ピンポン押して出てきたセラピストさんは、小柄ながら代Pを備えており、MN1Pからこぼれそうなほどです。
P以外もまぁまぁそれなりですが、許容範囲です。
マスク越しでもわかる笑顔の対応で好感です。

 

お茶に加えて、お茶菓子まで出してくれました。
名前通りのワンルームで、施術室はとても広いです。
90分13,000のお支払い。
そこから世間話をして…これが長い。10分ほどおしゃべりしてました。
そろそろシャワーを…とこちらから切り出して、シャワーへ。

神Pはいて施術開始です。
まずはうつぶせ。背中の指圧とさすりからスタートです。

 

力加減は弱めです。
ここも結構時間をかけての施術で、
オイルマッサージに移るまでに30分ほど経っています。

ただ、深いリンパまで施術があり、期待ができます。

 

オイルマッサージも力は弱めです。若干の物足りなさがあります。
片足ずつ施術で、
足を曲げての施術までいって次の足へ移るという、珍しい順序に感じます。

足を曲げての施術の鼠径部はセンターに微かにあたっていく感じで、少し反応してしまいます。
4281施術でも鼠径部リンパマッサージ中心で、
さらに覆いかぶさるようにデコルテの施術も加わります。
背中にPの感触があり、喜んでいます。

 

その後仰向けへ。
ここまではずっとお喋りしながらですが、途端に無口になって一気にメンエス施術が加速します。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(テコ近藤)[C]→秘密のワンルーム(広島県広島市)

 

 

余った時間もマッサージを続けてくれました。

ちょっとおしゃべりは多い感じがしますが、熟好きならいいかもしれません。

 

秘密のワンルーム 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.6)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(テコ近藤)[C]→秘密のワンルーム(広島県広島市)