父兄母さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
Aブロックもやりにくく^^;;
少々略してしまいました><


 

 

あまり良い思いをしたことがないお店ですがHPを見てどうかなと思うセラピストがいたので迷いつつ予約。
ルームは中心部から離れた場所になりますがかなり綺麗なマンションです。

時間ぴったしに着いてご対面。
マスク越しですがキリっとした綺麗めなお顔立ちです。
HPの写真通りの制服ですが丁度良いスタイル加減でよきです。
部屋に通されてすぐに、ん!?と感じる違和感が。。。

TVの音がガンガンに響いてて、
あ、TVあるんだと言うと、
珍しいでしょ(笑顔)と言って消すこともなくつけたままです。

初めてのケースなので戸惑いましたが、
そのままTVの音声が鳴り響く中、
BD施術服と基本料のお支払いと書き物を書きました。

シャワー浴びて褌T履いてマットに横になるときにはじめて
「TV消しましょうか」
と言われたので即答で
「消してちょいだい!」
と言いました。

静かな部屋で施術開始です。

 

軽く指圧から始まり、数分でオイルマッサージに移行です。

が、私の嫌いな片手のみ使ったなでるような感じの施術でその時点で意気消沈になります。

先が見えたので、力強めに、より深く施術するよう部位毎にお願いすると一応しようとするものの、
私は力ないので無理~とか、
難しい~とかなんちゃらかんちゃらで、続けようとしません。

マーメイド施術も知らないので、
こうするんだよと言うと一応やろうとしますが足がきついとかなんとか言って…

マーメイドで横になったときに、

 

(A略)

 

Visualはどこに在籍してもすぐTOP3になれるくらいの素材なのに、
あ~もったいないって感じです。

 

エネル 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル(普通)
★★★☆☆
メンズ向き(1.6)
★★☆☆☆
マッサージレベル(片手でします。もう片手はオイルディスペンサー持ってます。)
★★☆☆☆

情報提供(父兄母)[A]→エネル②(広島県広島市)
タグ: