キムさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
この手のエステですが、
マッサージスキルは本当に高いですよね。
疲れると行きたくなってしまいますよね^^;;
未だ、広島方面にいけてないです^^;;
が近々//


 

 

仕事が早く片づいたのでメンエスに行きたくなりまして(笑)
サイトで検索しますが、
東広島にはお店が少なく、
この日はなかなか予約が取れません。

そこで、ヒットしたのが、
久しぶりのアジアンエステ。

オープンしたのは最近のようです。

電話すると今から入れるとの事で、
案内された場所へ向かいます。
住宅街の何とも古びたアパートです(笑

少しは土地勘があったので、たどり着けましたが、
知らないとちょっと難しい場所ですね。
駐車場は有り!

インターホンを押すと、
アラフォーかな、マスクのセラピストがお出迎え。
なかなかのP大で、
笑顔は優しく○で、
会話も問題無しです!

コースを聞かれ、泡コース60分でお願いしました。

ユニットバスでシャワーを浴びて、
神T着用で、
うつ伏せの指圧からスタートです!

 

さすが、中国4000年の歴史!笑
マッサージは上手い!!
強さも聞いてくれて、グイグイほぐしてくれます。
腰、背中、肩とほぐしてから、オイルマッサージへ。

 

脹脛から臀部まで片足づつ、
これもしっかりやってくれます!
臀部か内腿にかけては若干Kwをかすめてから、
腰、背中、肩という流れでした。
仰向けは無し。

 

ちょっと待ってね、と泡を作りに行き。
うつ伏せのまま、泡施術スタート。

まず背中から腰まで、泡をのせます。
泡タイムはマッサージというよりは、
SWSWなリラックスな感じ。

背中が終わり、拭き取ってから、
下半身施術へ
臀部中心の施術で、
ここでも若干kwからの、
GY9にもコンタクトあり、少し反応し、
ここから、少しはメンエス要素あるのかなと期待し、

仰向け下さ〜い!
のコールです。
が、もうあまり時間は無さそう。

 

足の間から、鼠径部リンパ周りの泡施術に入ります。
ちょっとニコニコしながら、
神TのkwをSWSW施術でHBKしてきますが、

 

ここで、はい時間です〜となりました。

シャワーに案内され流してから、
拭きながらドアを開けると、
お茶を持って待ってます(コチラはもちろんマッパ)
試しに、マッパのままお茶を飲み(笑)

マッパのまま、少し会話しながら、
P凄いねー!
と言いながら長割、
笑いながら、全く拒否されなかったので、

両手でしっかり大きさを確認しました!
(マッパのままw)

これは、通うともしかして?!(笑
いやいや、なかなか行くチャンスは無いしなぁ。。

と思いながら、退出しました。

長文失礼いたしました。

 

楊貴妃 基本情報

 

お店の対応(日本語もバッチリ!)
★★★★☆
セツビレベル(古いです)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(P大)
★★★☆☆
キワレベル(チャイエスの並)
★★★☆☆
メンズ向き(3.4)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(キム)[B]→楊貴妃(広島県東広島市)