この日は何かと忙しくて、
後でGoogleMap確認すると100kmくらい走っていたかな。

 

朝から仕事とか用事などもあって、
なかなか忙しい日。

 

そんな忙しい日の合間にエステの予約を入れました。
「施術内容はいい、」
そういう情報はもらっててサイトを眺める。
「施術内容がいい…」
だけだと、なるほどVisualは普通かそれ程でもという感じ。
そういう推測で眺めているので、
まぁ~そこそこでもいいかという気持ちで訪問しました。

 

 

 

施術内容については不明点があったけど、
Visualに関してはかなりハードルを下げての訪問。

 

 

頃合い。
ピンポン…

 

 

「3s$$)DJSL」

 

何かが聞こえてそのまま数秒。

 

ドアがあいた、

「えっ?」

僕がそれまで勝手に描いていたセラピスト像とは、
全く違った感じのセラピスト。

 

 

そのVisualはエルビウムオーラ全開!

といった感じで。

 

このセラピストならではの空気感を持ってます。

 

人によりけり。
好みは千差万別。

 

この言葉をよく理解することができました。

 

兎にも角にもテンション89↑↑だったことは間違いない。

 

 

入ってすぐ左の部屋に案内され、受けつけを済ませます。

セラピスト独自の空気感と、
フレンドリーだけど丁寧な接客は、
いつものリンパ集中を躊躇なくつけることになります。

 

 

大人の会話にも明るく対応する様は、
どこか重かった気分を軽く解してくれました。

 

 

そんなセラピストにシャワーに案内されますが、
シャワールームの説明時。
すでに、僕が僕自身でタオルをかけを作り出してしまうほど。
そのタオルをかけた姿に笑顔で対応するセラピスト。

 

 

サクッとシャワーを浴び、神P装着して部屋に戻ります。

 

 

うつ伏せからの施術。

相変わらず、指圧から入ります。

 

背中の指圧をされ、軽く挨拶程度の指圧が終わると、
オイルマッサージになります。

 

足裏から脹脛、太腿とオイルを塗布しては伸ばしてマッサージ。
それまでの会話と太腿のマッサージは最後期待できるだろう。
そう思いつつ施術を受けていました。

 

ただ、この時はまぁ~大丈夫な感じの施術じゃないかな…
とここまでです。

 

太腿のマッサージはキッチリとした施術で、
そこに、まるで何もないかのようにキッチリとした施術です。
ただ、グーーーんときて、
スローになり、
セラピストからすれば大外のコース。

 

僕から見れば、臀部センターから、
Oライン、GY9、Iラインとキッチリインライン施術してくれているという感じです。

 

 

ただ、想う。

 

そのセラプストの手技、、、
これが素手にメンズ向け施術なのだ。

 

それ故に、PANx2。

 

そんなマッサージ。
セラピストの施術と僕の心が会話する。

 

無意識に浮いた腰。
そこにスルーッと入ってくる指先。

 

 

Aブロック(ロングVer)

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

relaxation ROSE・MARY (ローズマリー) ⑥(香川県高松市)~Aより~

 

 

 

少しして…

 

超M超V超大満足施術が終了します。
最初の印象からの想像を遥かに凌駕した施術内容。

 

僕が受けた施術内容の中でもトップレベル。
これ以上のオイルマッサージはないと思う。

 

 

僕は、再訪を約束しました。
そして、数日後?だったかと思います。

その時の施術を忘れることが出来ず。
また…
再びそのマンションのドアのピンポンをプッシュしました。

DEW A/(*´ェ`*)テレ/

 

 

relaxation ROSE・MARY (ローズマリー) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度(エルビウムオーラ満載)
★★★★A
キワレベル((・・?)
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★☆☆

relaxation ROSE・MARY (ローズマリー) ⑥(香川県高松市)~Aより~