新田さんこんにちは!
レア情報ありがとうございます。
投稿から…アップまでばれちゃいますね^^;;
こういう感じ…
結構いいですね。
僕も三豊に行った時は訪問したいと思います。
なかなか機会はないのですが…
カタリナさんの所からは近いのかな^-^


 

 

オイラーの皆様、Aさんこんにちは。新田です。
気温も低くなり肩腰酷くなってきました。。

西に仕事で向かう事があり、何かないかなと探してますと「タイ式マッサージ」とあります。

マッサージも趣味になってますし新たに開拓。
という事でTELしました。

喋り方に独特の感じがありますが。。

丁寧に内容を教えてもらい、90分アロマで入る事にしました。

 

駐車場はなく、路駐?みたいな感じで。

「着きましたが駐車場は?」
民家のカーテンがサッと開き、

「はい、そこで良いですよ」

見られてる笑

玄関が開いてお出迎えしていただきました。

40代の清潔感あるセラピストさんです。

玄関左手のテーブルに案内されアンケートを埋めていきます。

アンケートを渡すと更に色々聞いてくださいます。

肩腰重点にお願いしました。

せっかくなのでアロマでお願いしました。

「初めてやから、60分ぐらいで」と案内されたので60分アロマコースでお願いしました。

 

玄関横の部屋へ案内され神Tとかではなくハーフパンツが用意されてました。

パンイチからそれを履くように言われます。

薄い布団にうつ伏せで待機します。

先ずは足から。

ぐんぐん押してくれます。

足、太もも、腰、背中、首。

横になって足、太もも、腰、背中首。

仰向けで同じように丁寧にマッサージしてくれます。

腕、手もしてくれてとても気持ち良いです。

 

ただ、アロマオイルではなく「バーム」というものでハッカっぽいやつでヒヤヒヤして寒かったです。。

あ、それとセラピストさん指が荒れてるのかな。。

と思ったらちゃんとゴム手袋(薄いやつ)してました笑

超土建です。

 

座ってマッサージとストレッチがあって完了です。

スッキリ楽になりました。

今度はタイ式マッサージにしようかな?

お茶を淹れてくれたのでいただき、さよならです。

上手く会話ができなかったですが丁寧にしてくれました。

 

タイ式マッサージサロン Num Nim(ヌムニム) 基本情報

 

お店の対応(会話が難しいかった。。。)
★★★★☆
セツビレベル(シャワーはありません。古民家で癒されました。)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(清潔感があるセラピストです。)
★★☆☆☆
キワレベル(超健全です。)
★☆☆☆☆
メンズ向き(1)
★☆☆☆☆
マッサージレベル(寒かった以外は気持ち良かったです)
★★★★☆

情報提供(新田)[S]→タイ式マッサージサロン Num Nim(ヌムニム)(香川県三豊市)