たか222さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
セラピストも可愛くなかなかいい施術ですね。
基本のマッサージがうまいのは、
最近の傾向から考えるといい感じです^-^


 

 

Aサンこんにちは。

今回は久しぶりにこのお店に行ってきました。

予約の電話の際、受付の口調が…少し苦手です。

場所は広島駅近くの普通のオートロックのマンションです。
ピンポンを押しはーい。お部屋のチャイムを押しご対面。
かわいいセラピスト…。

このお店さん、写真先行型のお店で、正直期待していなかったのです。
可愛い系(写真では違いますが)体形は良い感じ。
Pはまあまあで○愛嬌も◎です。

 

施術服は、飲み屋風の1P+Ga–Tarです。

料金を支払い、
シャワーを浴びて、
茶タオルにダイブ。

 

 

このセラピスト、マッサージがめちゃくちゃ上手なんです。

程よい圧、少し多めのoil、無言ではなくちょうど良い会話。
広島で上位に入るかも。

健全はさておき、臀部はキッチリOラインをスー、
足を曲げての施術では深くゆっくりと掠めて施術していきます。
4281施術ではMR施術ではないものの、体勢のキツさを忘れます。

仰向け施術
このお店さん、
天井にも鏡が付いており、
横の鏡を堂々と見れない私も上なら見れます。

gy9をスルン、SKBリンパもSWSW施術。
あれ、満足施術はないのでは?

ビジュアル、
施術、
天井に5分した私はお願いしますが、DMとの事。
前回同様、施術、ビジュアルが良いセラピストが満足施術なしになる率が高くなっています。

ただ、王道のメンズエステ施術は文句なしです。

 

アロマドール広島 基本情報

 

お店の対応(電話番…)
★★☆☆☆
セツビレベル(普通のオートロックマンション)
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★+
キワレベル(通常の範囲)
★★★★☆
メンズ向き(2.9)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★★+

情報提供(たか222)[C]→アロマドール広島(広島県広島市)