gicchi3さんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
エステ以外にも参考情報感謝!
多分、少しだけ違いますが…^^;;
基本福岡なのですね^-^
福岡は遠征考えていますので、
また、情報お願いするかもですm(__)m


 

 

いつも参考にさせてもらっていますので初めて書き込ませていただきます。

メンエス熱が再燃してしまった山口住みの40代おっさんです。
色んな口コミを見て人気のこの店に新規で訪問してみました。

流石に人気のセラピストは埋まっていたのでマッサージが良さそうなセラピストにしました。

2日前に120分で事前予約をしましたが電話の対応は非常に丁寧で、
すぐにショートメールでマンションの場所が送られてきました。

当日時間ちょうどにチャイムを鳴らしオートロックを開けてもらい部屋のセラピストとご対面
P=?Dでスタイルはいいんですが顔は芸能人(◯峠の人)
に見えてしまいその後もそうとしか見えませんでした。

120分+OPの代金を支払いシャワーへ風呂場はすごくキレイで神PはTタイプのみでした。
まずはうつ伏せで指圧からスタート

意外に力強く押してきて気持ち良かったです。

 

オイルマッサージではリンパを結構流してくれ、
お楽しみの足を曲げての施術や4281施術もありますが深い施術はたまに当たる程度です。
神Tの中には手技が入ってくれません。

その後仰向けで頭側にセラピストが座りデコルテからお腹までオイルを塗るので、
顔にPstampがありましたがやはりここでも神Tの中には手技が入ってきません。

がまんできずに

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(gicchi3)[C]→Vivienne(ヴィヴィアン)(広島県広島市)

 

個人的には福岡県の満足度が高いため今後は福岡県メインになるのかなと思ってます。
セラピストはマッサージはうまく、よく話すので間隔空くかもしれませんがまたリピもアリかなと思います。

 

Bランク以上

 

Vivienne(ヴィヴィアン) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(2.4)
★★+☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(gicchi3)[C]→Vivienne(ヴィヴィアン)(広島県広島市)