父兄母さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ランクから考えて…
どこから施術が良くなっていくのかなって思いつつ読んでましたが^^;;
一気にという感じですね^-^


 

 

珍しく朝目覚めて直ぐエステ気分になり、
午前中行けそうなセラピストをネットで物色して、
プロフがよさげなセラピストを見つけたので速攻予約しました。

時間通りにルームに行き、どうぞ~の声と共にインターホンを解錠してもらいました。
で初対面となりましたが、、、

う~ん、主婦みたい。。
足も6c6cというよりはF10っ!て感じです。
声も豪傑な主婦みたいな感じで、もうORZ。。

 

気を取り直して、会計、シャワーと済ませ、マットにダイブします。
背中からの指圧でスタートしますが、
私好みのゴリゴリマッサージで気持ちよきです。

足もゴリゴリ、肩もゴリゴリと力強くゴリゴリマッサージしてくれます。

 

ゴリゴリマッサは好きで気持ちよいのですが、
最後まで本格ゴリゴリマッサで終わりそうな気がしてとても不安になり、
メンエス施術はするの?と聞くと、SWSWみたいなやつ?と聞き返してくるので、
例えば鼠経部リンパマッサージとか4281施術とかする?と聞くと、
あとでやるよ!っていう回答があり少しホットしました。

 

ただやってはくれましたが4281施術も足を曲げての施術も鼠径部をゴリゴリするKW施術なので反応する気配がありません。
マーメード施術もしてくれますが、
手が腰や胸あたりをゴリゴリマッサし続けるのでメンズ向けモードになりません。

結局、俯せのときは終始ゴリゴリ施術でしたが、
コリはほぐれたのでまあよしとします。

仰向けになってからも足のくるぶしから鼠経迄ゴリゴリマッサだったので、
他のお客さんもゴリゴリでやんの?と聞くと、
いえ、
いつもはSWSW施術の希望が多いのでSWSW施術をすると言うので、
僕にもそれやってほしい!とおねだりすると、手技が一変します。

神Pに上手く両手をすべりこませGY9をSWSW施術、
SOは掠る程度ですがGY9の施術がとてもハードになり神PもどこえやらになってしまいFFBKになります。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(父兄母)[A]→AXL CONDITIONINGS (アクセルコンディショニングス)(広島県広島市)

 

最初のORZ気分はどこえやらでまたリピートしたくなりました。

 

 

AXL CONDITIONINGS (アクセルコンディショニングス) 基本情報

 

お店の対応(SMSで。)
★★★★☆
セツビレベル(清潔感あり)
★★★☆☆
セラピコノミ度(普通の主婦みたい。)
★★★☆☆
キワレベル(人が変わったようになります)
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル(終始ゴリゴリです)
★★★★A

情報提供(父兄母)[A]→AXL CONDITIONINGS (アクセルコンディショニングス)(広島県広島市)