トトロ丸さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
施術内容と金額を考えると、コスパ最高なのかなと思います。
こういうエステが近くにあればなぁ~サクッといけるのですが^^;;
羨ましいです。


 

 

先日、某口コミでいい評価があったスイートメモリーに行ってみました。

駐車場はあるのですが、狭いので、裏なあるコインパーキングを使用しました。
ビルは少し古めのビルですが、部屋はキレイで、施術台が2つあります。

料金はクーポンを使用し、オイル60分5500円を支払い。
ショートカットの店長でしょうか…。
キレイな感じの人と話し、
この人が施術してくれるのかと思いきや、
他のスタッフでした。
マスク越しで、分からなかったですが、そこそこ綺麗なのかな…という印象です。
施術服は黒のMS1Pでした。

 

さっそく施術ですが、アジアンエステ同じみの背面の揉みほぐしから。

 

チカラもそこそこで上手です。
その後のオイルマッサージもそこそこ上手でしたが、
施術は浅く安全運転で何事もなくうつ伏せ終了。

仰向けになり、浅めのリンパ施術が始まります。
そのまま終了かと思いきや、
センターリンパをSWSW施術……。
つい反応してしまいます。

アジアンエステおなじみの、

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(トトロ丸)[C]→Sweet Memory(スイートメモリー)(広島県広島市)

 

ほどなくして満足施術完了です。
マッサージは上手な印象です。
メンエス要素としては、少し物足りないかと思います。
次回は店長さんにチャレンジしたいですね。

 

Bランク以上

 

Sweet Memory(スイートメモリー) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(2.7)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(トトロ丸)[C]→Sweet Memory(スイートメモリー)(広島県広島市)