もんちゃんさんこんにちは!
催促したようですみません^^;;
まぁ~…
こういう施術を読むと受けたくなってしまうのですよね^^;;
近日、再び大阪予定なので参考になりました…m(__)m


 

 

今回のセラピストさんは寛容との口コミもあり
ホームページを見ると身長も高くスレンダーで口元しか写ってないものの明らかに美人なのが判ります。
人気がある上に出勤も少ないので予約を取るのもシフトがアップされてすぐに電話して予約を取りました。

場所は最寄りは谷町九丁目と案内されましたが日本橋との中間くらいなので日本橋駅から歩いて向かいます。

マンション入口のインターホンを鳴らすとどうぞ〜との可愛い声があり期待が膨らみます。
玄関のチャイムを押してご対面。
予想通りの美人さんで浅◯舞のようなキリッとしたお顔で、
私が会ってきたセラピストさんの中でもトップクラス。
スタイルもスレンダーでP=A?B?くらいです。

中に通されて椅子に座りお話をしますがとても楽しく会話が弾みます。
セラピストさんからゴメンなさいと謝られ料金を支払いしてシャワーに案内されます。
こんな美人セラピストさんが寛容なのかと疑問を持ちつつ身体をしっかりと洗い神Pを履いて戻ります。

施術はうつ伏せから。

 

軽い指圧のあとにオイルマッサージになります。
特別上手いわけではありませんが施術中も会話がとにかく盛り上がり
楽しく施術を受けることが出来ました。
ただ最初に喋りすぎたせいか時間がなく足を曲げての施術を飛ばして仰向けになります。

改めてセラピストさんの施術服を見るとかなり薄い生地の黒1Pでそこまで透明感はないのですがE~を感じます。
時間が無いので

 

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(もんちゃん)[B]→ミセス・ムーンR②(大阪)

 

 

大満足施術が終了しました。

恐らく向こうからの施術はFなどは無くピンポイントデコルテMタイプオイル施術が精一杯の気がします。
初回でここまでの施術。
もう一度、リピートしてどうなるか…試してみます。

 

 

ミセス・ムーンR 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(もんちゃん)[B]→ミセス・ムーンR②(大阪)