父兄母さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
こういう謙虚なセラピストっていいですね。
デフォルト施術服も良さそうで…
広島羨ましいです><


 

 

サイトを何気に見ているとまた6969とメンズエステ気分が高まり改めてサイトを一から漁っていると、
年齢やプロフが今日の気分にぴったりのセラピストが空いていたので速攻でメールで予約。

ほどなく返信があり無事予約完了。
あまりの予約の取れ易さに若干の不安がよぎりますが今日の今日での予約なので、
怪獣でも妖怪でもなんでも良しという気持ちでルームに向かいます。

小奇麗なマンションに時間ぴったりに到着しオートロック解除してもらい玄関に向かいます。
息を整えピンポンします。

お出迎えしてくれのは何とも妖艶漂う年配セラピストさんでした。
体系はスレンダーですがガリガリではなくシュッとした感じで脚も長くモデル体型に近い感じです。

表記年齢より2,3歳上?かなという感じですが、しゃべりもおっとりしているので更に歳が上に感じます。
お出迎え時から何故かKY3施術服なのでスタイルの良さがよく分かります。
お支払いを済ませ、シャワーをあび施術開始です。

 

施術開始してから直ぐにいりいろ会話していると、
未経験で、ここに入店してあまり月日も経ってないとこのことで、
これは施術は期待できないかな。。と思っていますと、その通りで何もかもまだまだな感じです。

手技のバリエーションもあまり持ち合わせてないので、
オーソドックな施術を一通りしてもらいながら、
もう少し深く!
とか、
そこはもう少し緩急つけて!
それはやりすぎ!!
などなど指導めいたことをいうと、

こうですか?
これでいいですか?
気持ちいいですか!!
としっかりきちんとやろうとしてくれます。

調子に乗って深い施術を伝授してやってもらおうかと一瞬思いましたが、
少し情がわいてきてしまい初回ということもあって悪の伝道師にはなれませんでした。

そんなこんなで一通りしてもらっても時間が余りまくってしまったので、
横に同じ体勢で施術してもらって身の上話などしていると容姿に似合わずとても甘えんぼさんということが分かりました。

恋人感覚で接すると、何ならこのまま付き合っちゃいますか!!的な錯覚に陥ります。

次回は早めに恋人感覚で接してみてもっとお互いのことを深く知ろう!
などと思いながら再会を誓うのでありました。

身を任せる系でなくI茶系が好きな方にはいいセラピストではないでしょうか。

 

Bランク以上

 

Relaxation salon BODY LINE ボディライン 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル(教えればしてくれます)
★★★☆☆
メンズ向き(2.6)
★★★☆☆
マッサージレベル(発展途上です)
★★☆☆☆

情報提供(父兄母)[A]→Relaxation salon BODY LINE ボディライン(広島県広島市)