猫神DXさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
この手のエステで香川県がそれ程選択肢がなくて^^;;
しっかりしたマッサージ+αということでは、
いいですよね^-^


 

 

最近アジアンエステにはまっているということで市内で良いところはないかなと検索するとHPがきちっと作ってあるところがあったのでお試しで訪問してきました。

牡丹
80分10,000円
+α円

電話連絡すると丁寧な男性の方が応対してくれました。
初めてなので愛想のよい人がいいと伝えました。

ショートメールにて場所が送られてきたので指定時間までのんびり。
時間5分前になったので指定マンションへ伺いました。

チャイムを押すと小柄で可愛らしいセラピストが出てきて奥に案内されます。
料金を支払ってまずはシャワー。

スポンジや石鹸、シャンプーも完備されて好印象でした。
紙Pをはいて早速うつ伏せにて施術開始です。

最初の30分くらいは念入りに結構強めのマッサージ。
さすが中国4000年の歴史…

 

その後kwkwのオイルマッサージへ
ニコニコしながらやってくれるのですが完全に当たってますw

気持ちいいので反応するとさらに深く施術してくれました。
残り15分くらいからは仰向けでの施術

 

神Pを動かされながらの施術は刺激が強いです。
最後の5分くらいで相談が…お願いしました。

 

初めての店舗でしたが満足しました!!
最後にお茶をのみながら少しお話して次回は指名してね!
と言われながらマンションを後にしました。

広島のアジアンエステの中では比較的有なのかなっと思います。

 

牡丹~botan~ 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(猫神DX)[C]→牡丹~botan~(広島県広島市)