ronさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
靴の所いいですね。
笑ってしまいました^^;;
美人セラピスト、見てみたいです(〃ω〃)


 

 

久しぶりに新規開拓してみました。
中国式です。

予約の電話するとすぐに入れるとのこと。
訪問です(笑)
隣は某地銀の大きなビル。
入るのを少しためらいますが、、、こういうときマスクって便利です。
階段を上がって二階へ。
ドアの前で靴を脱いでスリッパに履き替えるシステム。
靴を盗まれるか心配になりますが。。。まあこんな汚い靴を取る人はいないでしょうね(〃ω〃)

 

ドアを開けると「ハーイ」と言いながらセラピストがお出迎え。
なかなかの美人さんです。スタイルもちょうどいい。
アタリです(ˊᗜˋ*)

オイル+泡のコース、60分で9,000円を支払い、お着替え。
大きめの神Pを着用します。ちょっと残念な気持ちに。。。

うつ伏せで指圧からのスタート。
まずまずです。美人さんなので、評価は激甘です(笑)
話を弾まそうと得意ではない日本語で懸命に話しかけてくれます。
好感が持てますね。

 

オイルマッサージに移ってひと通り施術が終わり、泡施術タイムへ。

アカスリをするようなシャワー付きの施術台で泡をなすりつけながら。。。
よくあるOPの話になります。
なんとなく気乗りしなかったので断りました。

美人さんとお話しできて楽しいひと時でした。
よくある、いわゆるアジアンエステですね。

 

 

リラクゼーションアンドボディケア ステラ(Stella) 基本情報

 

お店の対応(普通だと思います。)
★★★☆☆
セツビレベル(室内は綺麗だし、アカスリルームも清潔でした。)
★★★★☆
セラピコノミ度(超タイプでした!)
★★★★A
キワレベル(そこそこです。)
★★★☆☆
メンズ向き(2.3)
★★+☆☆
マッサージレベル(普通かな。)
★★★☆☆

情報提供(ron)[A]→リラクゼーションアンドボディケア ステラ(Stella)(広島県広島市)