大分もんさんこんにちは!
再訪確定情報…感謝!
施術途中の一言が、なんともいいですね。
行った時は神P必須で施術うけます(`・д・´)キリッ


 

 

Twitterで接点のあったセラピさん。
ずっと気になっていたので訪問してきました。
このお店とは相性がよいのか、良い方とよく会えます。
再訪確定のため、高ランク設定させてください…

 

前日、お店のLINEから予約。
TwitterのDMでも挨拶をいれておきます。

場所は谷町九丁目。駅近でいいですね。
一度きたことがある新しめのマンションです。
当日1時間前まで連絡が必要なので、朝1はちょっと大変です。

玄関で笑顔で迎えてくれたのは、美魔女です。
出るとこ出ている、スタイルがよいスレンダーセラピストさんです。
P元が大きく空いており、目が行ってしまいます。

しゃべり方は明るいながら、なにかE~雰囲気を感じさせます。
なんかE~のです。

署名と支払いをすませると、早々にシャワーへ。

神Pは指示されますので、ちゃんと着装。
詳しくは書けないですが、このセラピストさんは
ちゃんと着装するほうがたぶんE~です。

最初は仰向けから。
ストレッチを中心とした解しから始まります。
力加減ばっちりです。

 

解し後、うつ伏せでオイルマッサージ。
脹脛から臀部にかけて、リンパながしと
腕全体をつかったマッサージが繰り出され、とても気持ちいい。
何より、もっちりした内腿が常にどこかに絡んで動いていて
これも気持ちよい。

足を曲げての施術はありません。
ちょっと広げた足の間から、
ほぼ鼠蹊部リンパが繰り出されます。

あらゆる角度から縦横無尽に手技が入ってくるので、当たってしまうこともあります。
羽タッチ施術も上手なので、HBKが継続します。

このあと、

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(大分もん)[A]→美魔女セラピー④(大阪)

 

満足終了となりました。

端々に見える心配りもよく、よきセラピストさんです。
もっと早く会いに行くべきでした…。

 

 

美魔女セラピー 基本情報

 

お店の対応(丁寧です。)
★★★★☆
セツビレベル(新しくてキレイにされています。)
★★★★☆
セラピコノミ度(好みな美魔女さん)
★★★★☆
キワレベル(しっかり)
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル(緩急つけた気持ちよい施術でした)
★★★★☆

情報提供(大分もん)[A]→美魔女セラピー④(大阪)