父兄母さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
色んなセラピストがいるもんですね^-^
ただ、セラピストも素直でいい感じ?
なのかなとも思います^^;;


 

 

どちらかというと避けていた店ですが、
宣材写真をみてとてもきれいそうなセラピストが載っていたので速攻予約。
そっけないメールでルームの場所をSMSで知らせてきます。

時間丁度に街中のルームに行きます。
あ~ここね、と知っている人は知っているという綺麗なマンションです。
で期待半分怖さ半分でご対面です。

あ、、、
写真とは全くの別人です。
ぱっと見、ミ◯ラのような顔しています。
タイプじゃない~と思いましたが、心を静めてルームに入ります。。

しゃべり方も非常に独特なので思わず日本人かと聞くと日本人ですよ!
と笑いながら言ってきました。
多分、日本人なのでしょう。

 

お支払いをすませ、決して綺麗とはいえない清掃状態の脱衣所で服を脱ぎシャワーします。
セラピストはBD施術服に着替えていますがなんせ好みの体系でないので5分もしません。

期待せずマットに身を沈めます。
適当な指圧を数分で済ませ、足の先からオイルマッサスタートです。

が、オーソドックス過ぎて力も弱いので気持ちよくありません。
もう嫌われようが何思われようが構わんと思い、
鼠径部リンパを集中的に流してくれと言うと、
その通り鼠径部リンパばかりながしてくれます。

ただ、いかんせん技術が適当過ぎて全くもってうまくないので、
もう少しましになるようティーチングをします。

足を曲げての施術から4281施術,マーメイド施術からのロデオマッサージ、
スパーダ―癒しと惜しみなく一通り教えます。
教えた通り、一生懸命に、繰り返し繰り返ししてくれます。

90分ほど時間かけて施術の説明をしたので、
ある程度メンズ向け施術を知っている客の前に出しても良い感じにはなったのかな。

ん?
俺は何をやっとんじゃと思ったところでタイムアップです。
施術中、臀部ぐらいはSWもいいのか!?
と聞いて、
SWSW長割しましたが以外に6crっとして綺麗な感じであったのは発見でした。
最後は、本当に今日はありがとうございました!
と礼を言ってくるので今日の指導のお礼にとモリモリに盛り上げたEを軽くバッファロー長割させてもらいました。

表記されている年齢よりも10歳近く若く見えるので熟RRがお好きな方はどうぞ指名してあげて施術受けてみてください。

 

Bランク以上

 

ミセス48 基本情報

 

お店の対応()
★★☆☆☆
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★☆☆☆☆
メンズ向き(1)
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★☆☆☆☆

情報提供(父兄母)[A]→ミセス48(広島県広島市)