キムさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
セラピスト好みMAXですね^-^
施術内容はもうちょい!
って感じなのかな。


 

 

ゴルフの帰りに癒されに
本日はコチラへ訪問です!

たまには、新規(セラピストの)開拓へと
ネット指名で選定しました。

繁華街のマンションへ案内され
時間になりピンポン!

スレンダーなモデル体型で、
マスク着用ですが、声色と雰囲気で◎です!

支払いを済ませシャワーへ案内され
紙T装着でうつ伏せからスタートします。

軽い指圧からですが、
身長があるので、MN1PのSKT丈がGIRIすぎて、
既に鏡ごしに5分です!w

オイルマッサージは足から臀部へ
微かに神Tラインにも施術がきます。
が、核心にはなかなかふれず微妙、、
足を曲げての施術は軽め、
腰まで来たところで、頭側へ移動します。

肩から背中の施術に移ります、ここで、

 

鏡ごしに黒Tbkの絶景!のはずが、
しっかりめに足が閉じていているので
イマイチなアングルでした、、

それから4281施術へ移行すると、
SKBへのkw施術も入り始めBKしてきます!

 

いよいよ仰向けへの指示があり、

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(キム)[B]→メンズアロマ クイーン②(広島県広島市)

 

 

お疲れ様でした!
と施術終了となりました。

シャワーを浴びて退出しました。

仲良くなれば発展もあるのかなと思いましたが、
このお店の実績は過去をふりかえると、
満足施術でいうと、、、
というのが私のデータですね!

長文失礼いたしました。。

 

メンズアロマ クイーン 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル(キレイなルーム)
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(キム)[B]→メンズアロマ クイーン②(広島県広島市)
タグ: