マルちゃんさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
部屋番号聞いていても、
あれ?って思う事ありますよね^^;;
まぁ~それはさておき、
最後の施術でいっきという感じなのかな。


 

 

いつも情報ありがとうございます。
3年ぶりに気合を入れて120分行ってまいりました!
微妙な駐車場に停めてロック解除をしてもらい部屋に入りました!

その前に焦ってしまい違う部屋番号呼び出しをしてしまいウロウロしてましたー
たまに、電話で部屋番号聞いて覚えたつもりがいざボタンを押すときに合ってるのか?と不安になります。

無事、到着の上シャワーを浴び神P装着してうつ伏せ施術です!
スレンダーな淑女セラピストさんという感じで期待大でスタンバイ〜

 

 

うーんなんか違うんだよなぁー
確かに深くは施術されるんだけど肝心なところから逃げていく感じで、
物足りなさを感じてしまいモードになかなかいかず!

いや!4281施術になれば…来るはずじゃーと思い待てど暮せど最後で逃げていく淑女の指〜

仰向けの時のデコルテ今度こそ〜最後で逃げていかれる〜

 

横向きの時は!うん!来たかー
それそれ〜ようやく3着されながらの深い鼠蹊部リンパマッサージ!

そして、最後は仰向けでお腹にまたがり柔らかい臀部がおへその辺りに淑女は向こうに向いての左右の鼠蹊部リンパマッサージ〜

 

Aブロックショート

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(マルちゃん)[C]→Mrs.Beauty&Dandy(ミセスビューティーアンドダンディー)(香川県高松市)

 

久々の満足感でしたー

年内にもう一度!

 

Mrs.Beauty&Dandy(ミセスビューティーアンドダンディー) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(マルちゃん)[C]→Mrs.Beauty&Dandy(ミセスビューティーアンドダンディー)(香川県高松市)