づんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
久しぶりに福岡のエステ情報読んだ気がします。
これはリピートですね^^;;


 

 

前から目をつけていたセラピストがいたので、予約しました。
受付の人は元気のいい人で好印象でした。

部屋に入るといわゆるトランジスターグラマーなセラピストで、
ボディタッチも積極的でした。
顔も少しハーフっぽくて、かわいい感じのセラピストです。
最初は90分でお願いしようとしたのですが、
「120分以上がおすすめですよ~」と言われ、期待を込めて120分に変更しました。
また、施術服も勧められ、
博多のメンズエステはこれをつけないと満足がない場合が多いと聞いていたので、
3,000円の施術服をお願いします。

 

シャワーを浴びてうつ伏せからスタート。
NPで良いと言われ、足→脚→足を曲げての施術→デコルテと行き、仰向けになります。
KWには結構当たりますが、絶妙に核心は施術がこないです。
「横に行っていいですか?」
といわれ同じ体勢からので施術に変更。
ただ、特に何をするわけでもなくHGヒーリング。
Pを長割もやんわりとNGされます。

自分の深い鼠径部リンパに手があたってはいるが、
それだけだったので自分で動いて満足?まで行きました。

「ほんとはDMなんだよ」と言われましたが、
本気で怒っている感じではありません。

せっかくスタイルが良いのに何もできないのはじれったい、
と思いますが良いセラピストだったので良しとします。

帰り際に「次回からMICRBK2施術服(5,000円)選べますよ」と言われ、
次こそはと思い退室しました。

 

Feerique〜フェリーク〜 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(づん)[A]→Feerique〜フェリーク〜(福岡博多)