※Aのコメントは最後に記載します

 

 

とある用事で初広島県。
マッサージに行ける時間が無いスケジュール。
なので、事前調査も情報収集もしないでいました。

宿泊最終日の夜、用事が完了しホテルへ。
マッサージに行きたい気持ちが湧いてきます。
時計を見ると日付けが変わるかどうかという時間。
この時間から予約ができる店、
セラピストさんは不安しかありませんが、
マッサージに行きたい気持ちが勝ってしまいます。

予約空きを探してサイトを検索。
予約空きセラピストを見つけましたが、若いセラピスト。香川県でマッサージに行くのだったら多分予約しません。
しかし、行きたい気持ちが勝ってしまい、予約完了。

場所は少し古いワンルーム。
インターホンを押すと無言で解錠。部屋に到着すると明るい声でお出迎え。
タンクトップに短パンでガッカリしていたのですが、存在感ありありのPが救いと思っていました。

 

お支払いの説明の時に施術服とパウダーの提案が。
即答で提案に乗ります。
シャワー浴びて出てくると、施術服変化したS94Pがお出迎え。

施術は特筆することなく進んでいきました。

施術服変化も関係ない施術。

諦めて終了時間が近づいた時、大逆転の発言が。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(けまり)[S]→萌きゅんアルファ(広島県広島市)

 

 

何があるかわからないものですね。

広島県に行く機会はほぼ無いでしょうが、良い体験ができました。

 

萌きゅんアルファ 基本情報

 

お店の対応(問題ない応対でした。)
★★★☆☆
セツビレベル(きれいにしています。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(若すぎるけど、S94P最高)
★★★★☆
キワレベル(大逆転。)
★★★★A
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル(いわゆるペタペタに近い。)
★★☆☆☆

Aより
けまりさんこんにちは!
広島遠征お疲れ様です。
こういう施術いいですね^-^
淡々とすすんで突確!
広島今年はむりだけど、来年こそ!

 

 

情報提供(けまり)[S]→萌きゅんアルファ(広島県広島市)