※Aのコメントは最後に記載します

 

 

前回同様、帰宅前に少し時間が出来たので、
あまり待たずに入れそうなセラピストさんを探し、
プロフの内容がよさそうなセラピストを見つけ即予約しました。

この店はレスポンスが早いので使いやすいです。
ほどなくルームの案内がメールできて、指示通りの場所に行きますがかなり古めのマンションです。
玄関のピンポン押してご対面です。

あら、現役ヤンキー?
と思うような容姿で登場しましたが後々その不安は払しょくされます。

お顔は少々大き目でいわゆるヒラメ顔ですがスタイルは出るとこは程よく出て良きかなです。
ルームは外観通りあらゆるところが古く、
エアコンつけてもちょっぴり寒いくらいです。
お支払いを済ませシャワーあび褌KPを履いてスタートです。

指圧を10分くらいしてもらいオイルマッサに移ります。
力加減もよくマッサとして気持ちよいです。
施術中、会話をしているとセラピストさんの地頭の良さが分かります。

 

容姿も何故ヤンキー風にしているの理由を聞いて教えてもらうと、
ほ~っなるほどねと納得ができ好感度も上がります。

足を曲げての施術のときはそこそこに、
4281施術になってからはもう意図した?25率高めで良き良きです。

仰向けになってのマーメイドきちんと3着施術もしてくれますが、
施術が同じ個所をいったりきたりで折角の5分も醒めてきてしまったので
少しだけHIPをoswrしますがお咎めなく受け入れてくれます。

でも満足施術は昨今の状況を踏まえて即答でNO施術!!!!!だそうです。
以前はどうだか知りませんが
「腰掛のバイトなのでそんなことしません!!!!」
とキッパリ言ってのけ頑なにNO!!!の姿勢を貫きます。
それはそれで個人的にはOKなのでマーメイドのHG状態で他愛もない会話に終始し終了となりました。

頭の回転が速く会話も打てば響くような感じでなので話していて楽しいです。
帰りの時にルームの照明を明るくしたのでそこで気づいたのですが、
肌が透き通るほど超絶色白です。

それを見てまた再訪しようと思いました。
びっくりするほどキレカワではありませんがスーパーホワイトな肌でまた施術をお願いしたいと思いました。

 

ハニーズ Secret Salon 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル(平成初期の古さ)
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル(中級者)
★★★☆☆
メンズ向き(2.3)
★★+☆☆
マッサージレベル(中級レベル)
★★★☆☆

Aより
父兄母さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
セラピストVisualは優れてる…
さて、リピったらどうなのでしょうね^-^
同じ感じのような気もしますが^-^

 

 

情報提供(父兄母)[A]→ハニーズ Secret Salon③(広島県広島市)
タグ: