※Aのコメントは最後に記載します

 

 

帰宅前に少し時間があったのでお久しぶりのお店で空いているセラピストさんで予約してGOです。

ルームは以前に通いなれたいつもの綺麗なマンションでなく、
かなりくたびれている感のあるマンションでした。
到着してから入室まで建物施設のトラブルに見舞われましたがセラピストさんが機転を利かせてなんとか入室できました。

初対面の感想は、おお!でかい!です。
でも健康的なBODYであってDBとかゴリマッチョな感じではありません。
お顔は隠さず全出ししてましたが可愛らしい感じです。
支払いを済ませ、シャワーを浴びてスタートです。

 

 

体全体の指圧からスタートしましたがなんとなく指圧が長そうな感じを受けたので
オイルマッサージに移行してもらうようお願いします。
うつぶせの足からスタートしますが通常施術は至ってノーマルな感じで進んでいきます。
4281施術、足を曲げての施術もしてくれます。

手が長いためかスルスルと腕が入るときに結構深くにあたるのでHBKになります。
仰向けになると核心付近を集中施術されほどなくFBKに。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(父兄母)[A]→ハニーズ Secret Salon②(広島県広島市)

 

施術は一通り出来てスタイルは良いのでヤング&ビッグなのが好みでしたら
行かれても損した気分にはならないと思います。

 

Bランク以上

 

ハニーズ Secret Salon 基本情報

 

お店の対応()
★★☆☆☆
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(2)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

Aより
父兄母さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
施術内容、悪くはない気がするのですが、
好みというか相性はありますよね^-^

 

 

情報提供(父兄母)[A]→ハニーズ Secret Salon②(広島県広島市)