※Aのコメントは最後に記載します

 

 

これまでメンズエステは何店か行ったことがありますが、
個人的に気になったセラピストさんを見つけたので、予約して行きました。

時々出勤されているみたいなのですが、予約でいっぱいの時が多い印象です。
私が予約した日はちょうど空いていたので、電話で予約しました。

前回、非常に残念な思いを他店でしていたので、
今回は、、、と期待を高めて指定された場所に向かいます。

インターホンを押して、いよいよセラピストさんと対面です。
とても可愛らしい感じのセラピストで、スタイルも良かったです。

シャワーを浴びて、いよいよ施術スタートです。

施術については、基本的によくある流れで背中から順番に進んで行きます。

しかし、、、正直あまり特筆することはないです。
某サイトの口コミは良かったみたいですが、正直当てにならないと思いました。。。

 

基本的にオイルを塗布するだけというような印象で、
鼠蹊部リンパマッサージについても浅すぎるという感じです。

過去にこのお店のセラピストさんを他の方で2人ほど行ったことがありますが、
全員施術のレベルは低いので、正直私はもうここのお店に…..

また、後から気づいたのですが、セラピストさんはTwitterをされていて、
目指しているそうですが、今回の施術内容だと???です。

以前、他のお店のセラピストさんが言われていましたが、適当にバイト感覚で始めるという方が非常に多いらしく、そのようなこともありレベルが全体的に落ちている印象を受けました。

 

Relaxation salon BODY LINE ボディライン 基本情報

 

お店の対応()
★★☆☆☆
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★☆☆☆☆
メンズ向き(1)
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★☆☆☆☆

Aより
しらぬいさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
うーん…
何となく残念な感じで…
掲載を迷いましたが…
恐らく、去年は良かったんじゃないでしょうか?
今年はあまりわかりませんが。
セラピストもあうあわないっていうのがありますから^^;;

 

 

情報提供(しらぬい)[B]→Relaxation salon BODY LINE ボディライン②(広島県広島市)