※Aのコメントは最後に記載します

 

 

諸先輩方が行かれた体験記を見ていたこともあり、
とある日に少し時間が出来たので電話をしてみました。

電話にはやり手と思われる少し野太い声の女性が出て、
大丈夫です!お待ちしてます!
とのことで時間の予約して急いで移動しました。

繁華街から少し離れたどちらかというと駅前ゾーンの一角に建物はありました。
まあまあ目立つ場所に入口があるのでビビりましたが予約時間が迫っていたので意を決してEV・・はないので階段を駆け上がります。

店舗型なので直にドアを開けると、おや?誰も出てきません。
すいません!と声をかけえると奥の方からワラワラと恰幅のよい40台?の女性と細身の30台後半?ぐらいの女性が何故か二人してお出迎えしてくれました。

予約している〇〇ですというと、二人が何やらゴニョゴニョと話し出すので予約が取れてない?と聞くと、大丈夫大丈夫と言われ入口がカーテンであとは壁になった半個室みたいな施術ルームにとおされます。

ゴニョゴニョがなんだっかは分からず仕舞です。
お着換えというかマッパになって待つよう指示があったので、
素直にマッパになり、準備できました~というと、
細身の方のセラピストが担当してくれるようでよろしくお願いしますと挨拶を受けました。

 

で、指圧から始まりますが、こういう店にしてはあまり力をかけません、というか少し弱いぐらいです。
指圧はやめてオイルして~とおねだりすると、オイルマッサージが好きなんですね(笑)と言われてしまいます。

オイルマッサージ施術はスタンダードな感じで黙々と足裏からふくらはぎ、
ふとももへと揉みながら上がってきます。

太ももは特に深くもなく、背中、肩と黙々と揉まれていきます。
仰向けになっても足を中心に黙々と揉んでいきます。
普通にほぐれてきたのでよかったよかったと思っていた矢先に、突然、耳元とでささやかれました。
ささやき通りにすると直ぐに始まりました。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(父兄母)[S]→Hello Relaxation (ハローリラクゼーション)(広島県広島市)

 

 

施術終了となります。
たまたま?担当が日本人だったので、
コミュニケーションも取れ易くまた来るねと店をあとにしました。

店を出てセラピの名前聞くの忘れた!
と思いましたが多分体系と雰囲気を伝えると指名できると思うのでまた再訪したいなと思います。

 

Bランク以上

 

Hello Relaxation (ハローリラクゼーション) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

Aより
父兄母さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
施術中の「ササヤキ…」
なかなかの表現ですね^-^
ホムペだけみると、、、
日本人ってのが珍しい?
感じですね^^;;
情報提供(父兄母)[S]→Hello Relaxation (ハローリラクゼーション)(広島県広島市)