※Aのコメントは最後に記載します

 

 

久々に東京出張で冒険してみました。

ホテルの場所は繁華街から離れているので出張系にしようかと思って某サイトを検索していると
なかなか良さげな店が見つからないのでエリア検索すると徒歩5分の所にマンション型エステがあったのでネットで予約。

オートロック解除してもらい部屋のチャイムをおします。
出てきたのは可愛らしい6c6cのセラピスト。

P大ですがくびれもしっかりありDBではないスタイル良い6crセラピストさん。
お話しすると銀座のホステスあがりのようで会話や目の使い方が上手い!

結構ファンがいそうな感じです。

施術開始前からスキンシップ多めでE~感を出してくるので期待が高まります。

 

施術はこれぞメンエスといった感じの3着&耳元への熱い10息。
E~手技で施術してくれました。

初見なので流れに任せたままで進行。
こちらとしては完全FBKで反応良く猛アピールしたつもりですが、
満足施術とまではいきませんでした。

王道メンエスらしく完全NM564でしたが楽しい施術でした。

次に行ったらどうなんだろう。

 

ミルキーハウス 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★★☆

Aより
まっくろくろすけさんこんにちは!
東京情報ありがとうございます。
ついついセラピスト眺めてみました。
確かに魅力的なセラピストですね^-^
ただ、こんな施術の後???
僕なら…ってのがあるのですが^^;;
情報提供(まっくろくろすけ)[S]→ミルキーハウス(東京都中央区日本橋)