※Aのコメントは最後に記載します

 

 

Aさんこんにちは!
出張で福山市に行ったので開拓してきました。

土地勘ないし、懇親会後でお酒入ってるので移動手段がタクシーのみだったので
あえて宿泊先のホテルに派遣出来るお店を選びました。

お店を某サイトで探し電話で予約。
20分後にセラピストの到着電話が入り、
カードタイプのエレベーターの為ホテルの入口まで迎えに降ります。

 

ほとんどFの気分です。
車から降りてきたセラピストはんーイメージと違うぞ?ちょいテンション下がり気味。
部屋までの移動時間にたわいない話をしましたが感じの良い性格で好感もてました。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(まっくろくろすけ)[S]→ナチュラルナック(広島県福山市)

 

泉も楽しませて頂き満足施術となりました。
福山市への出張があればまたお願いしてもよいかな?
長文失礼しました!

 

Bランク以上

 

ナチュラルナック 基本情報

 

お店の対応(可もなく不可もなく)
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

Aより
まっくろくろすけさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
なるほど…
いろいろ考えるとコスパ微妙ですが^^;;
まぁ~施術内容からすればしかたないですね^-^
情報提供(まっくろくろすけ)[S]→ナチュラルナック(広島県福山市)