※Aのコメントは最後に記載します

 

 

みなさんこんにちは。今回初投稿致します。
倉敷のお店はあまり書き込みがないようですのでたまたま用事で倉敷まで行ったのでどんなものかと確かめて参りました。
今年1番の寒さの中暗闇を指定されたお部屋を探します。

棟が二つありどちらかわからず凍えながらもようやく見つけ、
ピンポン鳴らすといたって真面目そうな黒髪のセラピストです。
このセラピストがって思うとドキドキです。

冷水をもらい同意書にサインしてシャワーです。
しばらくシャワーで暖まります。

神TはTタイプのを履いてうつ伏せからです。
指圧なしのオイルからです。
60分コースを考えると残り時間が多いので期待も膨らみます。

 

至って普通のオイルマッサージから始まり足を曲げての施術なしの4281施術では、
キワは施術されるも当たらず。

次に仰向けになり付け根辺りをSWSW施術されますが当たらず、
これでは反応しないので、
こちらからマッサージするもDM。
結局最後までSWSW施術されて、お時間ですのコール。

完全な健全店です。
シャワーを浴びて帰り際に倉敷は満足施術はないとの回答。
岡山と違って倉敷はお店も少なく競争率が低いせいなのかなと思い家路に着きました。

 

きつね 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★☆☆☆☆
メンズ向き(2.1)
★★+☆☆
マッサージレベル()
★☆☆☆☆

Aより
岡山のどんさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
倉敷だからというわけでもないかなと思います。
岡山でもこのパターンの施術もあります^^;;

 

 

情報提供(岡山のどん)[C]→きつね(岡山県倉敷市)