※Aのコメントは最後に記載します

 

 

今回はTwitterで見つけたモデルさんのようなセラピストさんです。
DMで問い合わせをすると少し日が空いてから返信があり希望日に予約が取れました。
とにかくDMでの対応がとても丁寧で非常に好感が持てます。

当日になり指定のマンションに向かいます。
マンションに入り玄関のチャイムを鳴らすとTwitter通りの背の高いモデルさんのようなセラピストが出迎えてくれました。
スレンダー過ぎるので女性らしいふくよかさはありませんしPも控え目です。

部屋に案内されソファに座り説明を受けます。
その時もDMでのやり取りそのままにとても丁寧です。
施術服のオプションを付けて支払いをし、シャワーを浴びて神Pを履いて出ると面積の少な過ぎる施術服に着替えて出迎えてくれます。

まずはうつ伏せで指圧からですがこれがとても気持ちが良い。
聞くと整体で働いていた経験があるので細い体でも圧がちょうど良くメンズエステで久々にマッサージが上手い方でした。

 

その後オイルマッサージに移りますが毎回こちらをやっていきますね!
強さはどうですか?
とお客さんのことを常に気に掛けてます。
オイルマッサージも気持ち良くキワもかなり神P越しにあたります。
足を曲げての施術にするとたまに神Pの中にも時々指が侵入してきて当たりまくりでもう息が切れるくらい気持ち良いです。

続けて4281施術。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(もんちゃん)[B]→Deji(デージー)(大阪)

 

満足施術終了してしまいました。

その後の対応も最後までとても丁寧で最後まで気持ちの良い接客でした。
ちょっと料金は高くなりますがまたリピートします。

 

 

Deji(デージー) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★A

Aより
もんちゃんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
年内にもう一度大阪!
って思わせてくれるような施術内容ですね。
( ;’д`)ウーン
いいですね><

 

 

情報提供(もんちゃん)[B]→Deji(デージー)(大阪)