※Aのコメントは最後に記載します

 

 

Aさんこんにちは。
お店は再訪ですが、初めてのセラピストを指名で事前予約をしました。
ホームページを何度も見比べた結果、一番気になるセラピストだったので迷いを断ち切り決断しました。
ドアを開けた瞬間、決断が正しかったことが目に飛び込んできます。
テンション爆上がりの美女セラピストが目の前でmnwpでお出迎えしてくれます。
会話もすごく自然な感じでリラックス出来ました。

朝割80分11000円と指名料を支払いシャワーへ移動します。
速攻でシャワーを終えて部屋に戻ります。
どんな紙Tが置いてあったのかノールックです。

うつ伏せでセラピストによるマッサージが始まります。
とても会話が弾みます。
足裏、脹脛、太ももプラスちょい気持ち良い指圧。
さらに背面スパイダーで腕をマッサージ。
セラピストと急接近です。

 

足を曲げての施術では脚が絡んでのリンパ流し。

 

こちらからもマッサージを少しずつ始めます。

4281施術はなく、仰向けです。
時間配分しながら進めてくれている様子が伺えます。
前半会話に花が咲きすぎたのかもしれません。

仰向けでは早めに同じ体勢での施術になってくれます。
こちらからのマッサージもご奉仕したいので色々ポジション変化させながら、堪能させてもらいます。
それにしても美しい。
久しぶりに素直にそう思えます。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(りゅうしろう)[A]→エミナル②(岡山県岡山市)

 

とても素敵なセラピストでした。
これからしばらく通うことになりそうです。

 

 

エミナル 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル(あまり綺麗とは言えない)
★★★☆☆
セラピコノミ度(美形の好きなタイプでした)
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★☆

Aより
りゅうしろうさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
こちらのセラピストも一度いってみたいですね^-^
ただ、なかなかタイミングが難しいです><
施術内容は文句無しといったところですね//

 

 

情報提供(りゅうしろう)[A]→エミナル②(岡山県岡山市)