※Aのコメントは最後に記載します

 

 

久々の投稿です。
全くメンエスライフができず、ひたすら社畜になって右手が恋人の日々をずっと過ごしてました。

ライフスタイルが変わり、
やっと落ち着いて自分時間を作れるということで、
メンズエステ!を楽しむぞと思い、さいとをウロウロ。

新店ができる?
これは、ぜひ行ってみるしかない。
ということで、行ってみました。

おすすめセラピストを指名、予約していざお店へ。

こんな所にあるんだぁ。まあ、田舎の都会ですね笑

インターホンを押し、扉が開くと…
おすすめの意味がわかりました。

マジでキレイ!!
この時点で、来てよかったと。
地方局のアナウンサーと言っても過言ではないです。

本人も、いろんな人に言われるって言ってました。

 

お部屋に通され、料金を支払う。同意書にサイン、お茶を出されます。

お話をたくさんしたいと思うのですが、そこは堪えて、シャワーへ。
着換えは、部屋ではなく脱衣所でした。
シャワーで念入りに体を洗ってるだけで、HBKです。
神Pは2種。スタンダードの茶色と白色。
白は珍しいので、今回は白を選択。

 

部屋に戻ると、セラピストが待っていてくれました。
まだ、マッサージ歴は短いとのこですが、
お客様や先輩セラピストからいろいろと教えてもらってるそうて、
歴が短いと思えないほどの腕前でした。

 

指圧から始まり、いよいよオイルマッサージへ。
片足から徐々にきます。
深くはないのですが、この容姿のセラピストにこれをしてもらってるってだけでDKx2するので、常にHBK状態でした。
HN体ですね…

足を曲げての施術では当たります。
はい、FBKしました。
たまぁに当たります。
4281施術では事故は多々あります。
なんせ、出てたので笑

 

そして、仰向け。
ピッタリと横にきてくれて足で鼠径部をナデナデニーロール施術。
SKTが短いので、黒のPが◯三重。
ああ、もうGMNの限界です。

 

どうしてもどうしてもと頭によぎります。
けど、嫌われたくないが脳裏でケンカしてます。

いいですか?
DM?

289なら?
もう289はプロですから!
…を見てもらいたい!

そう思ったら、限界突破しました。

見ててください。

見てもらいながら、施術終了しました。

また行きたい、会いたいです。

 

Aroma Venus~アロマヴィーナス~ 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

Aより
マキシマム国立さんこんにちは!
久しぶりですね^-^
しかも全く知らないお店。
神Pから何となくですが…
そちらには行く時が多分あるので、
その時にいってみたいと思います。
(´・_・`)エ-
僕もマキシマム国立さんと同じくプロです^^;;

 

 

情報提供(マキシマム国立)[C]→Aroma Venus~アロマヴィーナス~(香川県綾歌郡宇多津町)