※Aのコメントは最後に記載します

 

 

Aさんこんにちは

今回のお店ですが、Aさんのレポが出る少し前に、行ってきました。

初訪問でしたが、リピしたいと思わせるセラピストさんでした。

ツイッターで気になっていたセラピストでして、
P元が結構開いた服装が気になっていたのと、
文面から少しE~、と感じたのが指名したきっかけです。

顔は隠しています。
ただ、文章がすごくミセス感を感じており、
やたら落ち着きを感じ取れたので、
ビジュアルはあまり期待せずに向かいました。

 

時間になり、部屋で初対面!

 

見た目は、正直ミセス感を感じません。

むしろ若い。。。

◯の年齢ですが、20代でも通用するかと。

体型は6crとしており、私好みでした。

初対面にも関わらず、気さくに話ができて、印象は非常に良かったです。

お会計を済ませて、シャワーに。神Pは特に指示はありませんでした。

 

シャワーから出ると、施術服チェンジが。

SKSKの蛇人形?KY3?でお出迎えでした。

まずは、あぐらをかいて、座ります。

この店の売りはオイルドバドバとのことです。

背面から、首当たりに暖かいオイルをたっぷり掛けられます。

肩、背中、胸、お腹、鼠径部とセラピストの手が下がっていきます。

鼠径部への施術は普通にDirect施術です。

次は、横向きだったと思います。

正座したセラピストの足に膝枕状態で顔を横に向けた状態でのオイルマッサージでした。

この後にようやくうつ伏せになります。

その後仰向けとなりますが、このお店の売りである、
オイルドバドバが、非常に心地良いです。

また、セラピストの3着度も高いので、セラピストさんもオイルまみれです。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(sparkle)[S]→Mrs.Garden SPA(ミセスガーデンスパ)(大阪)

 

 

最後は大満足となりました。

このセラピスト。対応も好意的で、クセがないのが良いです。

予約しようと試みますが、時間が合わず、いけてません。

また良いセラピストにめぐり会ってしまいました。。。。

 

 

Mrs.Garden SPA(ミセスガーデンスパ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★☆

Aより
sparkleさんこんにちは!
情報感謝。

もう…

心が大阪に向かってしまっているのは、
どう考えても、この施術内容のせいですね。
sparkleさんのレベルが高いので、
同じようにはならないと思いますが…
行ってみたいです><

 

 

情報提供(sparkle)[S]→Mrs.Garden SPA(ミセスガーデンスパ)(大阪)