アップルさんこんにちは^^;;
うーん何となくセラピストによって若干施術の差があるような気がします。
まあ、仕方ないといえばそれまでなんですが…ここは高確率なんですけどねぇ~^^;


体験内容: 皆さん情報からセラピストの美人度と3着を楽しみに行きました。
ドアが開いた途端ヤッター\(^_^)/と声を上げたくなる美人です。
少し大人っぽく見えましたが二十歳とのこと。
ワクワクしながら120分の支払いを済ませシャワー。紙Tを履きスタートです。
美人であればそれだけでマッサージの気持ち良さもアップ!
おしゃべりに夢中になり時折手が止まっても気になりません(笑)。
しかし一向に3着もなければ跨っての施術もなし・・・。
手のマッサージの時には膝の上にはバスタオル(T_T)

それでもうつ伏せカエルになると緩急をつけながら時に紙Tの上からですがしっかりBOSSを通過してくれます。仰向けになり顔を見ながらとなれば、やっぱり美人はいいなと実感。
最後は289。前半のガードの高さもあり、どう楽しんだらよいのかもわからずさっさと289で終了。
期待していた3着が無かったのは痛かったですが美人でやさしいいい子でした。

A-style エースタイル 基本情報

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度(美人かつ性格も良さそう)
★★★★★
キワレベル(カエルがいいです)
★★★★☆
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(アップル)→A-style エースタイル(岡山県岡山市)