もりんさんこんにちは!
なかなかいい感じの内容ですね。
僕も2回目に行った時はかなり良かったですがガードはやはりといった感じですね^^


体験内容: お久しぶりです、もりんです。
今回、本当はエレガンスでリベンジを狙っていたのですが、10時から電話してもなかなかつながらなかったので、エレガンスの近くにある、ボディフィールに行ってきました。
(11時半頃にエレガンスからコールバックがありましたが、16時以降しか空いていない、ということだったので、今回はエレガンスはパスしました。)
建物は、バケーション2ndのような少々年季の入ったマンションでしたが、中の施設は、そこそこきれいで、GOODです。
本日のお相手は、○セラピスト、ショートカットの黒髪でまじめそうなセラピストです。MUCCIRI系で、施術服はSKT短めの看護婦のような感じで、SO2られます。
今回は、120分13,000円のコースを選択。確認書にサインをしてシャワーに向かい、紙Pを装着。
シャワーはセルフですが、シャワーの準備、シャワー後ともに、あまり待たされることはなく、好印象でした。
まずはうつぶせ、足裏から施術開始。指圧をしてからオイル、という流れです。力加減は、強すぎず、弱すぎずで、いい感じです。
足裏から肩まで指圧された後、引き続きうつぶせでオイルなのですが、
このセラピスト、オイルマッサのときの手つきが、ねっとりしてとても気持ちいいです。。
足裏が、生の太ももにふれるのも好印象(笑)。
ふとももをマッサージする際、たくみにGYOKUをKASURUのも、心得た感じです。
全体の流れとしては、
うつぶせ→仰向け→仰向けで机上位のようになり、上半身→セラピストが枕元に移動し、
デコルテ→再びうつぶせで鼠蹊部→最後は仰向けで、しっかりGRからの大量FIN!
おおむね、こんな感じだったかと。。
長割も、太ももくらいならOKでした。それ以上は、軽く拒否されましたが。。
14時に入って、15時40分ごろFINで、シャワーを終えて15時55分ごろ、マンションを退室。
なので前後のシャワーを除くと、実質マッサージは90分くらいでした。
エレガンスの代打のつもりでしたが、思いのほか、満足でした。
エレガンスの予約が取れない場合は、こちらもありだと思いました。
以上、ご報告いたします。

Body Feel ボディフィール 基本情報

セツビレベル(内装は、意外ときれいでした)
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル(満足です)
★★★★☆
カンヨウレベル(太ももくkらいなら。)
★★★☆☆
ムフフレベル(オイルの手つきが)
★★★★☆
マッサージレベル(まずまず上手だったと思います)
★★★★☆

情報提供(もりん)→Body Feel ボディフィール(岡山県岡山市)