※Aのコメントは最後に記載します

 

 

他の方の口コミを拝見して、良さそうかなと思い訪問しました。

場所については広島市中区に最近建ったばかりの外資系ホテルの直ぐそばになります。
建物自体はかなり年季の入ったビルで1階に駐車スペースがあるみたいですが、
非常に不便そうなので近くのコインパーキングに車を止めました。

階段を上がり指定された部屋のチャイムを押すと40から50歳位の白色MNSK1Pを着た女性セラピストがお出迎えでした。
席に通され、お茶を頂きクーボン使用で90分7000円を支払い施術台に通されました。
施術台は2つあったと思いますが、それよりも部屋の中は色のライティングがされており、
場末のLVホテル感が満載なのに度肝を抜かれました。

神Pを装着しうつ伏せ状態で待っていると、
先ほどの白色施術服のセラピストではなく、
50歳代の赤色MNSK1Pを着た女性がセラピストとしてやって来ました。
思わず『えっ?』と驚いたのですが、
まあ、こういう事もあるのかなと考え施術を受けることにしたのです。

 

施術自体はとてもオーソドックスな感じで、まずタオルを掛けた状態で指圧から入ります。
結構力強くツボも抑えているので、かなり気持ちが良いです。
思わず声が出ると、『痛かった?痛かったら言ってね』と気配りをしてくれます。

 

そんなこんなで、入念なマッサージが終わると次はオイルマッサージ施術に入ります。
アジアンエステではお馴染みの神Pを臀部が◯見えになるまでずり下げられてスタート。

オイルはバシャバシャかけるのではなく必要最低限のオイルで圧をかけなががらやってくれます。
その施術が足から太ももに変わり、
skbリンパに達すると的確に中心部を施術してくれます。
大5分状態で腰が浮くとセラピストさんから、
これまたアジアンエステではよくある
『(A略….)の5000円』
とお誘いの声がかかります。
大5分状態のため断ることも出来ず、施術してもらうことにしてもらい、
仰向けに体勢を変えて満足施術と相成りました。

その後、余った時間でしっかりマッサージをしてもらい、お茶を頂いて退室しました。
ルックス云々言われる方は正直向かないと思いますを。
しかし、マッサージは非常に気持ち良く無しでクーボン使ってマッサージを受けるのには、
非常にコスパが良いかと思います。

 

Bランク以上

 

Sweet Memory(スイートメモリー) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★A

Aより
むさしさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
この手のエステは少なくとも、
マッサージスキルが高いというのがいいですよね。
僕も疲れたとき??はたまに利用しますが、
提案はその時の気分によりますね^^;;
情報提供(むさし)[B]→Sweet Memory(スイートメモリー)(広島県広島市)